MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUDAYA_01_6

連続投稿だと進んだ風に見えます。
しかし・・・あぁ、根本的なやり直しを見つけてしまった!
・・・見た目部分でだから機能には関係無いが、個人的にしっくり来ないので直します。

遂にアウトラインの全貌。
MUDAYA_01_6_a0015597_12595760.jpg


おぉ、ISCGを使わないで軽量に固定、しかも型を使わないでカーボンプレートでという内容に合致させたベタな方法です。
一応5mmのプレートを使えばなんとかなるんぢゃねぇ?といった感じです。

MUDAYA_01_6_a0015597_131271.jpg


頑張って肉抜きすぎた気がしますので此処はもうちょい現実的に改良しようと思います。
あ、ロゴを抜くとかいいかも知れませんなんて。。。

MUDAYA_01_6_a0015597_1322838.jpg


2個目の図で分かる内容ですが一応適当な位置でカット。
チェーンの入り口をRで取りました。やっぱ取らないと引っ掛かりますか・・・。
「どうせPOMだから削れちまうし、加工面倒臭いからいいんぢゃないの?」と思いましたがやっておきました。
HNDさんのやる気次第のパートです、って丸投げ。

・・・あぁ、ガイドの修正やんねぇと・・・凹。
by hubgejapan | 2009-11-06 00:00 | MUDAYA