MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MS

皆様毎度です。

何かマルヤマヒロキがMTB無料誌MS(エムエス/メンタイスポーツ)に出ているとの情報を受け、一路MS獲得を行った、そして本日通勤の電車内で読む。

・・・ふぅ~ん、そうなのね・・・

奴の情報は本人からよりも他から聞く事が多い、どうしてだ?
もしかしてうちら友達じゃあないのか(仮面友人)?

と、そんな事よりもMS。
小さいながらも中身は凝縮されており、誌面方向性が非常に分かりやすい。
何をメインに伝えたいかという事、モノつくりにおいてこの内容は重要と私的には思うので好感が持てます。こいつは注目!なのに余り誌面に登場しない人もちゃんと写しているとか・・・
人間がわかる読み物といった所でしょうか。

・・・どうも最近はごった煮みたいな具合のモノが多すぎる・・・1つ1つが薄いってのですよ・・・
MS_a0015597_20554488.jpg

by hubgejapan | 2004-09-02 09:39 | 横田の落書き