MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コース開放日

「今年はもう少し乗る」と決めたのでコース開放に行きました。
1号も「乗る」と言うので連れて行きました。

おがちょさんが1号に「補助輪取ろうか!」と誘ってくれたため盛り上がって1号補助輪外し大会開催。
ジュンペ兄さんとソラ兄さんにかなりの時間付き合ってもらったお陰で補助輪とれました。

まだへぼいので公道に連れ出すのは不可能ですが。。。
あ、レースはどうでもいいんですって。
でも「自転車乗るのすごくたのしい」ですって。

ご協力頂いたいろいろな皆さま、ありがとうございました。
お陰でワシはあんまり、いやほとんど乗ってないですけど。。。
by hubgejapan | 2010-01-18 00:24 | 横田の落書き