MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと引いちゃう雰囲気を押し付ける作戦。

結果から言うとあえて敷居を高く見せる工作(私的には「ださく」と称したのですが)としてわざと入賞したらもらえる賞状やら盾を押し付ける作戦をしています。

店にで~んって飾ってあると何か「あぁ、この店はハードコアなのかなぁ」とか、すんごく悪い思いを巡らす人は「実は過去の栄光にしがみついているのかなぁ」とか想像を巡らす訳です・・・そんな妄想を巡らすお客を想像しつつの作戦です。主宰自体が見つつ「あぁ、あぁああぁ・・」と何だか変な気分にさせるのも手です。

・・・もしかしたら孤独にビール(正確に言うと発泡酒)をグビグビ飲みながらちょっと涙しているかも知れません・・・「ボクガンバッタ、ウルウル・・・」って・・・

どんどん集まればなんだかこっ恥ずかしい感じが倍増すると思うのでこれからも収集活動を頑張ろうと思います。是非riddleユーザーの方、「貰って超満足、ちょっと飾ったら満足終了なのです、過去にすがっちゃあいかんとです、とっとと主宰にその場であげちゃいましょう」。。。これをどんどん増やすのです!←多分もっとある筈。

最近貢献度低いなぁ~ワシ(先日クルマに収納しっぱなしだったのを渡しました。今度家にあるのを持っていく予定です)。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/9840115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hubgejapan | 2010-02-02 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)