MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 64 )

ダートバイクシーンでは有名人である栗瀬裕太
彼が今自身の夢としてYBPを造成しています。
そのYBPに必要である8mスタートヒルの造成支援を只今しています。

BMXで五輪メダリスト輩出を目指す〜国内初8m級スタートヒル建設プロジェクト〜

a0015597_22593621.jpg


ダートバイクシーンでちょっとだけですが楽しむ身としてこのプロジェクトに賛同しない理由がみつからない。
単純に楽しみ。賛同した皆、このきっかけを作った栗瀬裕太と笑顔でこの瞬間を共有したい。
それだけです。

これ、実現しないかなぁ~。

【追記】
7/1メール到着。

マイクロ・パトロン・プラットフォームCAMPFIREをご利用いただきありがとうございます。

あなたの支援したプロジェクトが目標額を達成しました!

■プロジェクト名
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
BMXで五輪メダリスト輩出を目指す〜国内初8m級スタートヒル建設プロジェクト〜
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

との事。とはいえ、引き続き募集中のようです。
まずは達成おめでとうございます。
by hubgejapan | 2013-07-01 00:00
今回の私の回答題名です。

毎年とりあえず行くTDW(東京デザイナーズウィーク)でオリジナルフレームが展示されているようなので見学。

ANOTOKI BICYCLEというカイセイの特注細身パイプ(KAISEI SLIM)を用いロウ付けフィレット処理されたフレーム。
私の領域の自転車ではないが気になります。

More
by hubgejapan | 2012-11-02 22:26
FRG13で1号が当てた自転車を組みました。

a0015597_125655100.jpg


【偏った自転車生活】

我が家のMTB事情は凄く偏っており直ぐ乗れるMTBはクロスレース用のMTBしかありません。
「んぢゃ、ちょっくらパーツ集めて組むか」
となってもクロスレースで使う部品しかないというか、クロスレース用自転車が組める状況です。
クロスレシオでフロントシングルでフォーク100mmストローク・・・

あ、乗れる自転車ありましたよ、cyclespeedwayの自転車・・・これもクロスレースの部材で作ったんだった・・・

とそんな訳でベタなMTBというものがありません。
どうせクロスレースでしか乗らないのでそれはそれでいいんですけど・・・街乗りにはRAMPANTが大活躍です。

理由はサドルが一番快適なやつが装着されているから、ただそれだけ。
とそんな中FRG13で1号がフレームを当てたので組み立ててみることにしました。
折角なのでそんなネタで少しブログを埋めたいと思います。

(地味に追記/修正しております)

More
by hubgejapan | 2012-09-26 00:00

JOSF #6 緑山定期戦

成績悪いと投稿遅いとか言われそうなのでさっさと報告。

前日からの雨、当日も雨で開催されるの?
そんな微妙な心境ながらもレースに向け一路緑山へ。

cycle speedway用自転車を暫定で作成したものあるのでその試乗も兼ねて(というか、そっちがメイン?)

a0015597_1234424.jpg

photo:FBより/伊東さんありがとうございます
黄色黄色ハブ毛の図。予選ですね。

More
by hubgejapan | 2012-06-18 12:36

ご報告。

このネタ。

a0015597_0251761.jpg


次回は。。。続く。。。?
by hubgejapan | 2009-07-20 00:26

雑記

放置プレーになっておりますのでコマゴマと。

More
by hubgejapan | 2009-06-10 00:00
a0015597_11302793.jpg

今回ご案内するイベント情報第2弾は、夏休み限定「パノラマナイトツーリング」参加者募集のお知らせです。

More
by hubgejapan | 2007-07-25 11:33

終了。

SMXから帰宅、そしてドロドロなジャージとか洗いました。
リザルト出ています。
参加された皆様おつかれさまでした。
by hubgejapan | 2007-06-10 22:53

今日のBOSS

発見から31日目。ついに1ヶ月目。
昨日のを足して3本はメイクしています。
「朝から一発・・・「んが!」ホットに替わっていました」と書きましたが
いつも押している場所がホットになり上2段が商品入れ替えでレインボーマウンテンになっております。そう、4つ選択ボタンができました・・・迷惑な。
しかしながら「入ってます!」のPOPはホットのみです、迷います、マジで迷います。

で、結果3負。・・・2勝35敗。効率悪い。

mixiでカツオの机のパーテーションにこいつらが並んでいる
・・・くそぅ、いっぱいあんじゃあねぇか!くそぅくそぅくそぅ・・・

もうこのネタ止めたいんですが。。。味に飽きたんですよ、マジで。。。
by hubgejapan | 2006-10-20 14:26

到着

a0015597_130582.jpg

ただいま~。徹あんがと。
by hubgejapan | 2005-05-01 01:30