MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:坂田の落書き( 95 )

え~メール・ネットとも朝から繋がりまして・・・イヤなんもしないで繋がってた・・・不思議だ!
昨日は、何だかんだとセットアップし直したり配線入れ直したりと一通りやっても繋がらなかったのに・・・何だパソコンは寝かすと治るのか?デジタルな製品なのにアナログだ。解らん!!
どもDSです。

さて2日目です!!

More
by hubgejapan | 2008-03-06 14:55 | 坂田の落書き
どうも!会社でメールとネットが繋がらないDSです。不便きわまりないです。
さてスノーモトの続きです。

More
by hubgejapan | 2008-03-05 23:54 | 坂田の落書き
どもDSです!今シーズン、晴れてスノーモトオーナーになりました!!@ハブ毛一同
で3/1~2とオーナーズミーティングに参加すべく一同栂池に集合しちゃいました!!
がしかし、団長ヨコタ氏jrの子守をしないとダメだと言う事で、泣く泣くキャンセル。
参加メンバー
中川・湯田・坂田+嫁+嫁妹の5人で参加!!!

More
by hubgejapan | 2008-03-03 11:38 | 坂田の落書き

アロハ2

続き
コース的には、山の中腹まで車でトランポ!その後1時間程の登りを終えると
山の尾根伝いに降って登ってを二回程繰り返し、最後に海までのDH(ダウンヒル)
と言う感じです!

More
by hubgejapan | 2007-12-11 10:57 | 坂田の落書き

アロハ

どうも!お久しぶりな投稿です・・・
先週土曜日は、反省会に参加してまいりました。

More
by hubgejapan | 2007-12-10 10:52 | 坂田の落書き

無事に

挙式・披露宴迎えれました!
沢山のご祝辞有難うございまた。



そろそろ週末に打ち合わせが無くなるので、チャリに乗れると思います!!
っとその前に、筋力付けないと・・・
大分落ちてしまった感じです。
メタボちゃんに・・・
痩せないと・・・
いかん
今年も
そろ
そろ
ファイナルですね・・・
by hubgejapan | 2007-11-06 17:08 | 坂田の落書き

お仕事

昨日は、暑くて夜中に目が覚めエアコンの有る部屋へ移動したら地震がっ!グラグラ
朝もグラグラ・・・暑くてフラフラしているのにグラグラせんでもええのに!!
ふぅ~夏バテまっしぐらです。

More
by hubgejapan | 2007-08-16 19:17 | 坂田の落書き

トロけてませんか?

昼飯を食べに外へ出ましたが、エアコン室外機の熱風に半溶けかけた今日この頃如何おすごしでしょうか?

最近スペシャFSR ProにKARMA STICK-Eを履きかえてみましたが、まだ土の上を走らせて
おりません・・・26×1.95
どうなんでしょう?街乗りでSTICK-Eは勿体無いな~と思いつつ乗っております。
お山行きたい仕様な里山バイクでは有るのだが、如何せんトンとお山に連れていって無い。
勿体無い・・・チャリもタイヤも

あっ!そう言えばKRADが有った・・・履き替えた方が無難かな?ん~
ムディーの歌でも歌って右から左へ受け流みますかね。
 





しかし、良いのであろうか?こんな独り言をツラツラと・・・まぁ~落書きなので許して下さい。
by hubgejapan | 2007-08-15 15:59 | 坂田の落書き
a0015597_1726667.jpg
微妙に毎日更新している、このブログですがマメな団長もお休みなのでチョロりと更新してみます。
ですが、自転車ネタがございません!!・・・自分にいたっては、最近街乗り&通勤でしか使用してないです。トホホな状態


一応自分のメモで使用しちゃいます。w

HJ-EVのブレーキフルード&調整をしないと、マズイのを忘れていました!早急に手を付けねばっ!!
DHバイクのターナーに付いては、本当に早急にメンテしないと「死」が待っているので交換せねばぁ。

・・・

以前はパーツを破壊しておりましたが、最近は綺麗なもんです=乗ってないのが如実に現れている。そんな事をふと思ふ、今日この頃・・・
by hubgejapan | 2007-08-14 17:26 | 坂田の落書き
残暑厳しいですねぇ~!私は先週休暇ウィークでしたのお盆は、当然出まくりです。しかし暑い
!!
暑い時は喉をスッキリしたいですねぇ~!ウィルキンも良いのですが、これも良い感じです。

More
by hubgejapan | 2007-08-13 12:52 | 坂田の落書き