MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:湯田の落書き( 136 )

4Xnugに行った。

え~~と、
レースの詳しい情報は横田のおっさんが画像バチバチ貼ってくれたブログを待ちましょう。

レースの結果は散々(一回戦敗退)だったんで、大したこと書けないんです。。。
Bクラス予選タイムも10/11人中だったし。。。

More
by hubgejapan | 2013-11-28 10:29 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(1)
えー来る5月18日の土曜日に、初?と言っていいほどの
トレイル初心者2名がHUBGEJAPANを代表?して小川輪業さん主催イベントに参加してきました。
(実はマサはカナダへ逃亡、ヨコタは腰が壊れてるので。。。)

More
by hubgejapan | 2013-05-20 19:11 | 湯田の落書き | Trackback(1) | Comments(3)

電力不足の次は!?

昨日あるものを調達のために、ある所へ電話してみると・・・・、

More
by hubgejapan | 2011-07-25 10:30 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(5)

4XNUG#2出たんだってばよ

4XNUGの件について、横田団長より書き込みの依頼があったもんで、
書こうと思うのですが。。。

a0015597_18444879.jpg

photo:dsk24さん
汚れ具合から見て恐らく記憶喪失中の姿です。

More
by hubgejapan | 2011-07-20 15:14 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(4)

MMC9にいってきた


大阪在住のシモちゃんがJOSFナイトレースに来た時までさかのぼる。
シ:「ウチらナイト来たんだから、今度のMMC9来てね」
湯:「いいよぉ〜」

という訳である。
で、12/6に仕事があり時間が終わり時間が全然見えなかったので、一人で行く事を決めていたのである。気にせずのんびり行きたかったのでね。

More
by hubgejapan | 2008-12-10 18:50 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(1)

緑山の恐怖

えーと、御無沙汰です。
先月レースは出れなかったので、今月出ようと思っています。
ですが、チャリに全く乗っていません。多分、ナイト以降車に乗せたままです。
ぼかぁ〜、がんばるぞ。

で、そろそろ冬支度もしないといけない今日この頃。
ハブ毛のメンバーは全員スノボ&スノーモトをやるので、今年は皆で行けるといいなぁ〜。なぁー、団長!!
by hubgejapan | 2008-11-13 09:37 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(2)

今週末から

グアム行ってきます。

ロッテのとは違います。

アジア圏以外では初海外。

スキューバなんてやってみます。

ウカレテイマセンヨ。

ウカレてなんかいません。

さーて、他は何しようかなぁ。

これやってこい!!!!モノがあれば、チャレンジします。

あっ、高いとこは苦手です。フリじゃありません。
by hubgejapan | 2008-10-28 17:34 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(1)

映画を見に行って

足クジいいて西東京の人のトコへ行ってないので、ふと映画を観てきた。
「ガリレオ 容疑者Xの献身」

内容は、メロンソーダのLサイズを頼んだらエラい量多くて途中トイレ行きたくなって、それでも我慢してて身体が熱くなって汗かいてきたからしょうがなくトイレ行って、帰ってきたら進んでて、終わってイチ早く出口に向かってたら老夫婦に「映画館に独りはねぇ?」って後ろからまあまあ聞こえる声で言われて、ちょっとせつなくなった休日でした。
by hubgejapan | 2008-10-24 23:25 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(1)

お久しぶりです

大丈夫です。僕は元気です。

チームも元気に。。。

元気に。。。


げ・・・、

みんなぁ〜〜。
by hubgejapan | 2008-10-24 13:40 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(2)

めっせんじゃい

http://d-tokyo.com/mess/emb.html?OVRAW=メッセンジャーバッグ&OVKEY=メッセンジャー%20バッグ&OVMTC=standard&OVADID=526600541&OVKWID=4019360041
ここの黒のメッセンジャーバッグが欲しいのだが、いい値段するのね。

隣席にいる元文化服装出の人が、「つくっちゃえばいいじゃん、この3日で」

無理無理無理無理。


学生の時代ならやってたかも。。。なんて。あんときは時間がいっぱいあったんだなー。ってよく思う。期限ギリギリまでのんびりしてたからツケが回って徹夜してたんだな。とよく思う。そう、昔っから無計画人間なのです。スケジュール管理はこれっぽっちもダメです。
ああそうそう、あと寝坊も変わってないモノのひとつかな。

金曜だー。
by hubgejapan | 2008-10-10 12:59 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(0)