MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:丸山の落書き( 23 )

a0015597_11521934.jpg


来る8月4日に富士見パノラマで開催される「パノラマフォークロスチャレンジ」の参加申し込みを開始しております。

More
by hubgejapan | 2007-07-24 10:41 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(3)

Jシリーズ

中越チャレンジカップ中、箱館山でDHでした。
機材チェンジをし、フレーム/フォークがテックインと機材の文句が言えない状況になってしまった丸山弘起、予選5位、決勝5位でした。無論おがちょさんと携帯で順位チェックしてました。

レース2日前に入ってのレースであればまずまずかと言いたいが本人もわかっちゃあいるだろうが「もっと上」なのだと思う、いや、次はそうしてください。。。
今年はジャージプリント解禁なのでワークスワンの渡辺さんにプリントサポートをして頂きます。
富士見で間に合うか?いや、間に合わせるのね。。。
by hubgejapan | 2007-05-08 23:57 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(0)

4Xスクール開催だッ!!

8月5日土曜日に富士見パノラマリゾートにて「フォークロスチャレンジ2006」という
フォークロススクール開催のご報告をいたします。

More
by hubgejapan | 2006-07-11 10:50 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(0)
今月富士見パノラマに4Xコースがオープンしましたね。
今シーズンも栗瀬裕太、高松健二が関わり、昨年のスピード系のコースから一転してかなり忙しい超テクニカルなコースとなりました。

デジカメを忘れてきてしまい、携帯での撮影なので画像がかなり荒いですがお許しを。

More
by hubgejapan | 2006-06-23 18:25 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(2)
今年もアジア選手権に選抜され、行くまでには去年のアジア戦をまとめていこうと心には決めていました。がしかし、現実はそう甘くはありませんでした。

More
by hubgejapan | 2005-09-29 14:01 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(0)

青森F級グルメツアー

先週、先々週と青森でJシリーズが2連戦で行われました。ただレースだけで行くのは余りにも寂しい。せっかく遠くまで来たのなら美味い物を食いたいなぁ〜って事で色々行って来ました。

More
by hubgejapan | 2005-09-21 13:30 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(3)

やっとできました

どこかの団長が自分のブログばっかし一生懸命書き込むくせに、そしてプロバイダーにお金払ったのにちっともホームページ作ってくれないから、ウチの会社のシステム課のエンジニアの方が作ってくれました。

More
by hubgejapan | 2005-08-29 19:49 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(3)
a0015597_1494994.gif


先々週は「全日本選手権」、今週末は「SMX」が開催され、何かと注目されている富士見パノラマ4Xコースですが、この度8月12・13日に「bgh4Xチャレンジ」が開催されます。
講師には2003年全日本選手権4XチャンピオンのTREK JAPAN「栗瀬裕太」と2003・2004年JOSF BMXエリートチャンピオンのMX/HARO「黒田淳」を講師に迎えて開催します。 

内容は午前中に4Xコースにあるセクションの走り方をレクチャーし、コーナーでのフォームやジャンプのこなし方を学びます。スタートゲートを使用した実践的な練習もします。
午後は参加者全員による模擬レースも開催。たとえ負けてしまっても負けた人同士で対戦できます。
今回は2日間連続開催しますので、両日とも参加したい方には割引きもあって更にオススメですよ。

参加料金は1日¥5000、2日は¥8000です。
申し込み方法はエントリー費を添えて現金書留にて「オフィスbgh」まで送ってください。締め切りは8月8日(消印有効)です。

詳しくはこちらまで。http://www.backyardgaragehouse.com/school/modules/

同時に8月12〜15日まで「bgh ダウンヒルスクールサマーキャンプ」も開催しています。12・13日は4Xチャレンジ、14・15日はサマーキャンプに参加するなんて欲張りプランもいいかも。
皆様の参加をお待ちしてます。勿論ハブ毛ジャパンは強制参加だけどな。
by hubgejapan | 2005-07-25 14:36 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(0)
早くまとめないと2005年のアジア選手権が開催されちゃうから慌てて書きます。

More
by hubgejapan | 2005-07-24 19:51 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(2)
しばらく(多分半年位)放置プレイにしてあったので、忘れないうちに(スデにかなりウル覚えだが)書いてみます。

過去のお話はこちら
その1

その2

その3

More
by hubgejapan | 2005-06-23 23:09 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(0)