MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

そろそろこの季節近し。
a0015597_21215843.jpg

マルチプレックス

何か入場料以外に払わないといかんの?よくわからんぞなもし。
変に商業的にならん事を祈るで候。
by hubgejapan | 2005-03-30 21:22 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

雑記

【パーツカタログ】
いかん物欲的物体今年も出てますね。
無意識に購入していました。
a0015597_10193850.jpg

・・・でも買う時じゃあないとマジマジ観ないから新しい部品ってわからんのよね。

【安物でもいいような・・・】
パーツカタログをパラパラめくって選んだ訳じゃあないですが少々前に660SSのフォークをマニトゥのスパイスっての、何だかよく分からんけれどサイロの修理が面倒なので適当な安いフォークに交換してみました。遂に我が家からロックショックスが無くなりました。

そう、このフォーク結構いいかもしんない(只今完全ストック状態+組み戻ししていません)。
リバウンドが若干遅い感じがするがこれは好みの範疇だし、初期が若干柔らかい印象を感じるので硬めにしてやれば行けそうだ。っていうか、ガチガチのFOXフロートに慣れてしまったお陰でようわからん。まだ馴染んでないので若干渋い感じですが、馴染んだ所で一度開けてみる事にします(実はマニトゥって初期のアンサー仕様以外ばらした事無いし・・・)。
でも言える事は初期のサイロより剛性ある、だけどストロークした動きはやっぱ「安物」の印象は拭えませんが正直お遊び自転車には充分です(耐久性は知らん)。少し重い?でもマルゾッキのダートジャンパーに比べたらんなもん余裕っすわ(あっちの方が動きは素晴らしかった)。
ちなみに通勤しか使ってない。ぶっ。

・・・最近のフォークって良くなったのねぇ。
by hubgejapan | 2005-03-30 10:43 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
んと、普通の人間になったのはいいが・・・

More
by hubgejapan | 2005-03-29 17:55 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

小生この季節というか、どうしてか鼻詰まるか出る。

More
by hubgejapan | 2005-03-29 16:59 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

DVD観賞

キロヒが金の晩から月曜朝迄居ました。と言っても寝るだけ。
いかんせんこっちも忙しくバタバタだったのでロクに話してないんです。

奴が来たのも池袋のショーのお手伝いでキャノンデールのブースにて池田選手と一緒に説明していたみたいです。というのもワシ、日曜ギリギリ迄仕事をしていて会場到着したら既に片付け開始していました。あああ。

More
by hubgejapan | 2005-03-28 16:18 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

抜きました。

さて、本日は遂にペグを抜きました。

More
by hubgejapan | 2005-03-25 23:15 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

かなり凹む+若干情報。

先日のJOSF関東OPENの映像がX-RIDEさんのHPにて若干公開しております。

More
by hubgejapan | 2005-03-24 15:44 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

そうだそうだ

ステッカーを超少量配布+勝手に貼り付け事業を今回敢行。
・・・なかなかふざけているでしょ、知らない間に貼ってあるってのって・・・。

More
by hubgejapan | 2005-03-22 16:33 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

ペプシの罠

最近、ペプシがなにやら興味深いボトルベタをやっている。

More
by hubgejapan | 2005-03-22 12:24 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(3)

痛いです

んと、レース翌日。

腰がえらい痛い。使ってないからだ(何だかいやらしく聞こえるぞ/そうじゃあないから/その否定もなんだか微妙だぞ/もういいや/痛いものは痛い)。
あと左半分、肩~腰下迄痛いぞ。これはこけたからだ。
両腕上腕痛いぞ、無駄に動かしているからだ。
脚なんだかだるいぞ、間違い無く普段使ってないからだ。
と久し振りの緑山の洗礼を受けた感じでした。

月曜はもういいやで休んでみた。久し振り夫婦な暮らしだった。

今日~木曜迄溜まってる仕事をこなすんだ、きっついのお。
金曜日は晴れて普通の人間になれそうだ、わ~い。
土曜日は結婚式にお呼ばれ、騒ぐぞ。
日曜はもしや仕事、ぶぅ~ぶぅ~嫌だ嫌だ。
by hubgejapan | 2005-03-22 10:26 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)