MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

OGIO

ここ最近X-スポーツのバックで注目といったらこのブランドなのですが・・・

More
by hubgejapan | 2005-05-30 17:37 | 横田の落書き

長女が生まれました。

どーも、落書き場をご覧のみなさん大変お久しぶりです。
謎のハブ毛幽霊団員ことカツオです。
私事で恐縮ですが、団員へのお披露目と一緒に皆様にも報告をさせて頂きます。

a0015597_15482487.jpg

えー、実は先週5月26日木曜日の午後3時18分に中川家(カツオ家のことです)に2790gの元気な女の赤ちゃんが誕生しました。
お蔭様で産後の経過も母子ともに良好です。

a0015597_15491160.jpg

生まれて早々に“あくび”をする悪態ぶり?を発揮!!さすがです。

a0015597_15562731.jpg

団員なら御存知!超不器用な菜穂嬢が縫った“ドレス”を文句も言えずに早速着させられてしまいました・・・。(本人訳分からずの表情?)

a0015597_161628.jpg

ママとなったそんな菜穂嬢を“この人誰だろうー”って感じで見入ってますわぁ。

ちなみに、子供の名前は『心晴』と書いて『ここは』と名付けようと思っております。

そんな、こんなで家族が1人増え、次の日には30代の仲間入りをしたカツオです。
次ぎのレースに出れるのはいつの日になるのでしょう?その時はどのクラスにエントリーしたらよいでしょうか?

もしかしたらそのうち、ミルキークラスに熱い声援(旦那への不満解消かも)を送るママさん達の中に菜穂嬢の姿があるかもしれませんね。(笑)
by hubgejapan | 2005-05-30 16:20 | 中川の落書き

デザインの魂?

「幾らうちの亜希さんが誕生日だからといっても自転車乗ります」
・・・単純に言ってみただけというか、そうでした。でも怒ってなかったよ。
(ちゃんと夕飯外食したし、ケーキ食べたからいいじゃん)

んな事はいいとして。。。

More
by hubgejapan | 2005-05-30 15:50 | 横田の落書き

滝山ツーピース練習場

どもっ!今晩は、DSです。皆さん自転車練習してますか!?
ハブ毛メンバーは久々の練習!いいのかっ?・・・・

そう久々に練習しよう!と言う事で、滝山ツーピース練習場にいきなり朝決定!!
一路八王子へ!

ボーイスカウトの敷地内に有る練習場でございます。年会費と僅かながらの寄付金を
お支払いいたしまして乗るでございます。

湯田氏Wロール練習中
a0015597_22293920.jpg


着々と出来るようになり浮かれる湯田氏
a0015597_2231325.jpg


そして、団長からの指導!!
『あそこは、もっと足をグゥ〜〜ン!!!って』
a0015597_2233213.jpg


横田氏は、腰痛をかばいながらジャンプ練習!!MRI撮ってんのにそんなに走って良いかいな!?(途中痛みが激しくなった様で、休憩しておりましたが!最後は走ってました)
a0015597_22362825.jpg


そして今回SUZYさんが色々とコーチしてくれました!(湯田氏に愛のムチで指導!)
a0015597_22374748.jpg

まだ指の怪我の痛みが引いて無い様でしたが乗りまくり。途中飛び過ぎて転倒!SUZY氏お尻は大丈夫でしたか?

そんなこんなで久々の練習を終え帰宅!な事はせずハシゴでパークに行きますか!?
となりましてブブイと探しに、しかしお目当てのパーク見つからず・・・・
名前も場所もちゃんと調べておりませんでした。残念ながら次回に持ち越しです!
by hubgejapan | 2005-05-29 22:56 | 坂田の落書き

振れ取り

なかなか奥深い作業です。

More
by hubgejapan | 2005-05-26 13:09 | 横田の落書き
大したもんじゃあないです。

More
by hubgejapan | 2005-05-25 11:09 | 横田の落書き

凹む事。

昨晩は若干凹んだ・・・大した事ではないが。

More
by hubgejapan | 2005-05-24 14:45 | 横田の落書き

ボクチンノシンパイ

うちの亜希さんがファンの塚本選手とうちのキロヒが富士見でこんな事をはじめるで候

あの口下手なキロヒがちゃんと教えられるかどうしても心配です。この人、いっぱい質問したら頑張って答えます。わかんない所はわかんないと言えばいいんです、多分。
スノーモトの講師の効果が出ているのか今度抜き打ちチェックをしに行って見ようと思います。ボクは塚本選手とちゃんとお話できるか心配です。だってダートブロスってすごいんだもん。先日のSMXで何とかYANS様とお話できました。でへへ。
by hubgejapan | 2005-05-23 14:54 | 横田の落書き

トイレノボタン

トイレには様々なボタンが用意されています。

More
by hubgejapan | 2005-05-23 13:46 | 横田の落書き

うちのHP

カネを払い忘れて只今停止中。

ちなみに引越しの際住所やらプロバイダーを変更したのを連絡してないお陰でようわからん事になっております、しかもパソコンも変えたと・・・。
家で色々探さないと・・・確かプリントアウトした筈じゃ。

頑張ってHPを新規にしようか考え中。でもいつも考えるだけで忙しい。
「忙しいって理由でなんもしてないんだよ」自分に言い聞かせてみた。
by hubgejapan | 2005-05-23 10:50 | 横田の落書き