MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

SMXです。

さて、本日はSMXです。
昨日は9時頃には富士見入りをして居たのにも関わらずグダグダしていたお陰で
・・・というか暑すぎて・・・練習はそれなりに、途中キロヒにモンキーで引っ張ってもらって効率良く練習できました。これには感謝。
プロ/エリートクラスでは塚本選手がKOD往復に使っていたモンキーを奪い?搬送係をやっていました。
なかなか難しいです、この搬送。

風呂に入りキロヒ宅にて洗濯、野麦でキロヒが伝説を作りガキ使ビデオを観て即効寝ました。
そのお陰で早く目が覚めて今に至ります。

さて、どうなるのかなぁ?レースは・・・。
by hubgejapan | 2005-07-31 05:42 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

帰国した。

結局空港、それも途中のカリフォルニアにておみあげを買った具合。
ワシは自転車の本を買っただけで・・・現実は厳しい。

帰りにクルマを取りに行きました。
遂に我が家に白カングーが導入されました(登録に「ステーションワゴン」って書いてある、バンじゃん、これ)。

明日は富士見にてSMXですわい(湯田ハイエースで/あれれ・・・カングー使わないジャン)。
今から準備準備。
by hubgejapan | 2005-07-29 22:49 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

僕明日帰ります。

朝早起き。
飯を喰う。
移動をする。
そしてひたすらショー会場を歩く。
飯を喰う。
ひたすらショー会場を歩く。
打ち合わせをする。
ショッピングモールとか視察をする。
ひたすら歩く。
飯を喰う。
周囲を若干散策してみる、何も無い。
ホテルで仕事をする。
疲れてそのまま寝てしまう
そして1日が終わる。

結局何も出来ず只今の所飯とコンビニとインターネットにしかお金払ってない。
あぁ。

明日空港の待ち時間でスロットしてみようと考え中。
あ、溜まったコイン、どれが何セントかわからん。札しか使えん。あぁ、なんだかなぁ。
by hubgejapan | 2005-07-28 16:03 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

僕生きています。

もうそろそろ疲れて来た。

More
by hubgejapan | 2005-07-27 15:25 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)

僕生きています。

只今25日夜11時でございます。何せ16時間時差があります。

いかんせん忙しくて大変だしネットやっと繋がりました。
ロスではショーで忙しくまた自分の会社もブースを出していたので大変。
a0015597_1457507.jpg

こんな感じの会場。奥はバスケットでは有名なコートらしい。

a0015597_14593226.jpg

実はその隣、ESPNでは有名なランページ!
マグラやダニーとかの肖像画がビルにでかでか描いてあります。
a0015597_1504898.jpg

ホントでかいランプ。というか発射台。やばいです。

てな具合で今度移ったらまたネットが出来るかなぁ。
by hubgejapan | 2005-07-26 15:01 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)
a0015597_1494994.gif


先々週は「全日本選手権」、今週末は「SMX」が開催され、何かと注目されている富士見パノラマ4Xコースですが、この度8月12・13日に「bgh4Xチャレンジ」が開催されます。
講師には2003年全日本選手権4XチャンピオンのTREK JAPAN「栗瀬裕太」と2003・2004年JOSF BMXエリートチャンピオンのMX/HARO「黒田淳」を講師に迎えて開催します。 

内容は午前中に4Xコースにあるセクションの走り方をレクチャーし、コーナーでのフォームやジャンプのこなし方を学びます。スタートゲートを使用した実践的な練習もします。
午後は参加者全員による模擬レースも開催。たとえ負けてしまっても負けた人同士で対戦できます。
今回は2日間連続開催しますので、両日とも参加したい方には割引きもあって更にオススメですよ。

参加料金は1日¥5000、2日は¥8000です。
申し込み方法はエントリー費を添えて現金書留にて「オフィスbgh」まで送ってください。締め切りは8月8日(消印有効)です。

詳しくはこちらまで。http://www.backyardgaragehouse.com/school/modules/

同時に8月12〜15日まで「bgh ダウンヒルスクールサマーキャンプ」も開催しています。12・13日は4Xチャレンジ、14・15日はサマーキャンプに参加するなんて欲張りプランもいいかも。
皆様の参加をお待ちしてます。勿論ハブ毛ジャパンは強制参加だけどな。
by hubgejapan | 2005-07-25 14:36 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(0)
早くまとめないと2005年のアジア選手権が開催されちゃうから慌てて書きます。

More
by hubgejapan | 2005-07-24 19:51 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(2)

帰国したんですがっ!

12時過ぎやっと帰宅しました!
3時30分には成田に着陸し、4時には<すんなり>税関抜けまして荷物を取って
電車のチケットを買い!成田に居るであろう、団長に電話・・・・・・
坂>あっもしもし、今何所よ!
横>あっ何!?今乗るとこ!!お帰りなさいっ!
坂>あっホント!?ただいま!!行ってらっさい!!!
と会話なんぞをして切り終えました。

ゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ガタガタ型g多〜〜〜!!

じっ地震っすかっ!!
空港ドヨメキ・・・・!

ん〜まぁデカカッたが何も無いので安心だっ!(まだ状況解らず、大した事無いと思っておりました)

こんな事になるとは・・・

つづく・・・カナダ編に(眠い&疲労の為後日でお願いしますっ!!)
by hubgejapan | 2005-07-24 01:46 | 坂田の落書き | Trackback | Comments(0)

短信

今日会社にちょい早めに来たが、予定表を作成したら(色々やるには何をどうするって書き出して段取りをちゃんとせんとダメね)いかんせんやる事が満載。多分帰国(または渡米中)ではないと書けそうにない。
「こんなんじゃあ更新が滞ってしまいそうだ」
頼むぞ団員共。

More
by hubgejapan | 2005-07-19 15:40 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

テレビでやっていた。

メインネタの前に。
SMX第二戦富士見=SMXのHPにて。
富士見オールドスクールデュアルスローム=ASTのHPにて。

More
by hubgejapan | 2005-07-18 03:33 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)