MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー

<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いっ、いかんぬっ。

この投稿を抜いて25件しかエントリーしてない・・・あぁ、今月も1日1ネタにならんかった。

確実に書かないといかんじゃあないかと突っ込むリスト。。。

湯田=SMX最終戦屈辱の2位話、無かった事にしたいのか・・・
坂田=とあるものを買った話、これもどうなってんだか・・・
中川=某山へ行った話、一切知らないのだが・・・
丸山=今シーズンの反省、やっぱそういうの必要じゃんなんて・・・
by hubgejapan | 2005-10-31 20:08 | 横田の落書き

バタバタ。。。

バタバタな土日。

More
by hubgejapan | 2005-10-31 10:34 | 横田の落書き

そろそろ

「たすけてぇ~ん」

More
by hubgejapan | 2005-10-27 20:52 | 横田の落書き

んがぁ。

ワシ以外どうでもいいことだが。

More
by hubgejapan | 2005-10-27 00:33 | 横田の落書き
結局あっけなかった。
ネタは一緒に行ったココの「ヘ」や宿泊料金を立て替えて頂いたのをすっかり忘れてしまい申し訳ない事をしてしまったココの店主や宿泊を共にしたココの方やココの方やココの方等を観るのが良いでしょう。
あ、ココは見逃してはいけません。
なもんでつらつらと羅列してみた。

More
by hubgejapan | 2005-10-25 16:38 | 横田の落書き

雨のせいは・・・

多分ですが・・・

More
by hubgejapan | 2005-10-21 14:45 | 横田の落書き

ついに来たキタ

え〜、明後日はSMXですので皆さん頑張りましょう。
で、天気を見たらやばい!!!ですな。
みなさん雨ガッパ隊になりましょう。
by hubgejapan | 2005-10-21 14:14 | 湯田の落書き

そろそろ

SMXだぁ〜〜〜いっ!!!!!

って、大事なレースを前に、仕事場の周りの人間が「ゴホゴホ」している。横並びの2名なんで鼻モンである。ぢゅる。

何かとすぐ風邪を引くアタシにとっては、怖い存在というか、迷惑なもんで。空気悪いで有名な僕の席の周り。いかんせんレースん時に「体調悪くて、1位になれんかった」って言い訳も通じないんで、Mac中はこんなカンジで仕事してました。
a0015597_19235263.jpg

by hubgejapan | 2005-10-19 19:24 | 湯田の落書き

雑記

なかなかのぉ。

More
by hubgejapan | 2005-10-19 12:10 | 横田の落書き
金曜は工場で設計と会議→玄関ドアが2つある杉邸にてパレナスX会議が・・・もろくも早く会議が終了したもんだから「帰っておいでぇ」な訳で会社に戻りお仕事、それも工場案件の反映をしないといかんのでずっと労働。結局いつも通りになってもうたので杉邸へは行けず。。。どんな結果なのか聞きたし。。。

と、結局自転車にも乗れなければパレナスXもできんとどうしようもない。

明日は長野へ出張。このまま富士見りたいなんてそれは100%無理だが会議の状況では夜7時頃と超久し振りな時間に家に帰れそうな・・・となるとゴリラ行くしかないのでもしかして夜9時過ぎとかに寂しい何かを背中背負いバテバテで自転車に乗ってる人が居たら多分ワシであろうなんて方向だ。
・・・もしかしたらもっと寂しい具合の姿でゴリラと通り越していつもの電車で会社に戻ってマウスをカチカチしているかも知れん。その時は凹む、何故ならば水木は労働スケジュール満タンで無理だからだ。

・・・そういえば作戦のSMXパレ那須の時は骨折していたが湯田メカとして新幹線で行ったなぁ~あれは労働組合の会議でしゃあない新幹線だったが今年も何故かその労働組合に当たってしまい参加せいと令状が来たがSMX最終戦を棒に振るハメになるのでゴネたら変更になった。昨年はゴネてもダメだったんだがなぁ・・・。
by hubgejapan | 2005-10-17 20:42 | 横田の落書き