MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も

皆様色々ありがとうございました。

今年は丸山がJ初1位が一番素敵な出来事だったと思います。
私的には怪我復帰だったのでエンジン掛かるのが遅かったのでこんなもんやらな結果でした。来年はNEWフレームを手に入れるのでかなり戦闘力アップの筈です。
出られるレースは全部出ます!人力強化がんばります。

さて、只今自宅で格闘技を観て紅白の和田アキ子を観て只今岡村を観ています。
こんな調子でぬくぬくしていたら1/8どうなることやらです。
では来年も宜しくお願いします。

ハブ毛ジャパン一同。
by hubgejapan | 2005-12-31 23:59 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

雑記

本日今年最終出勤です。

More
by hubgejapan | 2005-12-29 11:59 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

そういえば・・・

【年賀状】
結局今の所なんもしてねぇ。
「これじゃあ郵便局、誤配できんじゃん」
今日やろう。

More
by hubgejapan | 2005-12-27 19:37 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
予想通りでしたね。やっぱbBか。
会社内でこんな話をしながら私的考察。。。

More
by hubgejapan | 2005-12-27 11:40 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
只今3800キロ突破。思ったよりも壊れない。

More
by hubgejapan | 2005-12-26 11:23 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

結局凹む。

akabanevisionfilmさんのブログの写真にてゲートの写真を見て「ワシ、結構いけてねぇか?」と思ってみる。X-RYDEさんのHPの動画で凹んでみた。余りにも遅い、遅すぎる・・・しかもライン全部塞がれている模様だし、っていうかわざわざ遅くなりそうなライン走ってないかい?

とはいえ・・・んな事なんかいいんですよ、とにかく遅いんですよ。

そうです、テクニック云々の前に脚力が無いんです。

はいそうですね・・・がっ、頑張ります。
by hubgejapan | 2005-12-24 13:21 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)

労働労働

今日も労働。

と言いつつ会社到着後キロヒの年賀状をやっつけ(ちなみに自宅のは何もやっていない)送付。その後難解な問題をクリアー中に集中力が切れたので今に至る。
というか、会社来て早々に人の年賀状作るってのもなんだかです、画面を超小さくでの作業、果たして上手く行ったかは知らん。

そう、会社を見回すとデザイン部署は半分以上居ない。。。あぁ、なんだかなぁ・・・。

会社から貰った光ファイバーのクリスマスツリー(ちなみにうちの会社、クリスマスツリーも売っています)と電飾(これはサンプルで買ったモノ@秋葉原)を家に設置したので今日は早く帰ろうっと。
by hubgejapan | 2005-12-24 11:31 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

労働労働・・・

会社のカレンダーは・・・
今日も労働です。
明日も労働です。
何故かクリスマス時期は時計が売れるそうです。
だから休みではないのです、営業には関係あるかもしれんがこっちの部署は関係無いじゃんって思う今日この頃です。
「こんな世の中的には重要な日なのに労働日だからこの会社婚期を逃した人が多いのか?」

腕時計ならラブラブなカップルとかで渡し合いって分かりますが(伊東美咲のCMで癒される今日この頃なんて、時計なんぞどうでもいいんじゃい)、
「はいっ」ってパッポ~って鳴る鳩時計とか渡されたあかつきには凹む事このうえない。
(鳩の口に指輪を取り付けて出すなんて演出なんかしたら・・・ぶっ、パンツェッタジローラモもびっくりだぜ。)
ちなみに数年前某3カメ本店にて応援販売という名の販売員をやった事を思い出します。

あと新学期のシーズンね。これはお約束です。

という事で鳩時計でも1部屋に1台買うってのは如何でしょうか?
by hubgejapan | 2005-12-23 10:40 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

救世主現る!

あぁ、今日も仕事いっぱいだったなぁ・・・と言いつつこのプロジェクトの事はちょこちょこ書いていました。
なもんで続きをどうぞ。。。

More
by hubgejapan | 2005-12-22 22:43 | HJ-EVO FRAME | Trackback | Comments(0)

問題点噴出。

そもそも素人が「こんなの欲しい」で少量作成で動く業者なんぞ存在しうるのかからはじまります。

More
by hubgejapan | 2005-12-22 12:15 | HJ-EVO FRAME | Trackback | Comments(0)