MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

えー、行きますがね。

スノーモトさん、こんにちは。

来る3/11・12に栂池スキー場に、あのHUBGEJAPANが現われる!!!(仮)と題しまして、スノーモト&スノーレーサーをしに行きます。メンバーは、アタクシ湯田と、横田でやす。そのほかに、あのASTの暴れん坊KZ&Yジローも参加!!!!←(元はと言うと「連れてけ」って言われた。)

だから行ってきます。やっと横田が行けそうです。でもまた結局行けなくなったり・・・。

という感じですので、またその模様はブログります。


p.s.池田キョ様。行きますが、行けますか?

追記:ただいま3行上の内容が現実になりそうで、ならなそうで状態です。この人が行けなくなると足がなくなるなー?どしよ。
by hubgejapan | 2006-02-28 13:51 | 湯田の落書き
色々言ってもしゃあないのでとりあえず別の道を歩む事にしようとします。

自分の持ち味を捨てる位なら他にやりたい事を見出して労力を費やす方が絶対良いモノが出来ると少ない経験ながらも過去事例を踏まえると感じています。

色々なフィルターが絡んだり、発祥がようわからん秩序やシガラミがどんどん増えると当初あった「おいしい所」って極端に減ります。。。結局そういったモノでグダグダな結果になるのです。。。

久し振りの大転換期を迎える横田でした。
by hubgejapan | 2006-02-28 10:25 | 横田の落書き

流行?

実家に帰ったら絶対寄る!と誓ったがこの2年帰ってないので気になってHPを閲覧のクサカジテンシャさんのHPにてキロヒはミニランを走行した話が書いてあった。
何せコツコツ作成しておったからなぁ。
何か「30オーバー出たいので一緒に戦え!」と言うので頑張って戦う事にします。とはいえ、マジにやって怪我でもされたら困るのでこの調子だとJ終了後か?

そういえばこの方もまた作っちまったし・・・(っていうか、作って満足ではなくブリブリ乗ってる)
30オーバーのMTB乗りはBMX流行の兆しなのでしょうか?
by hubgejapan | 2006-02-27 14:52 | 横田の落書き

最終会議

「おい、日曜決闘だ!この自転車オタク!」「望むところだ!この溶接マニア!」って訳ではないが、タイラさんに時間を割いて頂きHJ-EVOの最終打ち合わせを敢行しました。
場所は吉祥寺。

More
by hubgejapan | 2006-02-27 11:02 | HJ-EVO FRAME
パソコン再インストールでバックアップのDATAを取ったのですが、外付けHDDに入れたメルアドが飛びました。

本日三枝さんにメール発射の予定が。。。という事で申し訳ありませんがメールを横田宛に発射して頂ければ幸いです。

なんか最近パソコンについてない。
by hubgejapan | 2006-02-26 15:19 | 横田の落書き

業務連絡@湯田。

これね。GETしたから。
a0015597_1134869.jpg

キンマン。
ちなみにワシはキンピン。
by hubgejapan | 2006-02-26 11:04 | 横田の落書き

やってしまった。。。

【オークション】
ヤフオクで落とそうと思っていたモノ2点(私的には超貴重品1点含む)を落とし忘れた。
結果を見るとえらい安かった・・・かなり凹んだ。
多分当分というか今後出ないんだろうなぁ・・・しくしく。。。

そう言えば我が家にもあるマンティスのプロフローターと同じと思われるマンティスプロフローターが出ていた。ちょい欲しいけどスタイリングに惹かれているフライングV(理想は緑)の方が欲しいです(って未だに組めていないのに・・・何言ってるんだかなぁ・・・)。

【T】
試行錯誤中。もやもやです。
試しに新規でDATA作成したら大した事してないのに188M(イラレ)と、無駄サイズになってもうた。でも没案。シンプルな方がええかもと再確認。
by hubgejapan | 2006-02-24 10:47 | 横田の落書き

ちぃ〜くそぉ。

今日はTシャツの詰めをしてメールしようと帰宅したが、またもやパソコン壊れた。
メーラーがちゃんとしないのである。ずっと構築しますとかいう文字が出てぐるぐる。。。

原因はとんでもない量の未承諾メールが原因らしい。だってあと70件とかって出ていたもんっ。
(ええと、エロサイトは別のPCでやってるのでどうしてだろうなんて、ぶっっ)

復旧活動で結局1時過ぎ迄掛かり折角のノー残業デーを無駄にしてしまいました。

ったくもう。

なもんで2/22送付頂いたDATAは多分飛んでいます。サーバー内で消しました。
あぁあぁぁあぁ。さらばじゃ。
by hubgejapan | 2006-02-23 02:56 | 横田の落書き

***

大きなみかん箱に腐ったみかんが1コ入ってるだけで腐ったみかんに隣接しているみかんは腐ります。徐々に隣接しているを繰り返し、あっという間に箱のみかんは全部腐ります。

とはいえ、腐ったのを気づかないもんなんですよ。

・・・絶対腐りたくないなぁ・・・
by hubgejapan | 2006-02-22 10:24 | 横田の落書き

地道に進んではいます。

このネタが一時停止臭いですが、とんでもない量の案件をタイラさんにホン投げてしまいそれを処理中なのであります。

More
by hubgejapan | 2006-02-21 15:24 | HJ-EVO FRAME