MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ようわからん。

特に最近は何でもやっています。

More
by hubgejapan | 2006-03-31 12:17 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)
余りにも毎日アタフタ働くのがばかばかしくなったのでノー残業DAY施工。
自転車乗ろうかと思ったが寒いのでやろうと思った作業であるフォーク交換をした。
a0015597_13557100.jpg
a0015597_13668.jpg


More
by hubgejapan | 2006-03-31 10:58 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

ウマイとマズイと。

昨晩、先程と味覚を鍛錬しているようです。

More
by hubgejapan | 2006-03-29 15:21 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

危険物認定書籍その2

フォークOH終了の連絡があったら早速此処から寄贈(突然押し付けられた・・・?)されたブツが貯蔵してある図書館に行ってみよう。

結局世間話していて見忘れたので。。。そんだけ。
(だってあの場で読んで大笑いするのワシしか居そうにないのが理由です)
by hubgejapan | 2006-03-28 17:41 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

危険認定書籍

ずばりこれだ。
a0015597_14344483.jpg

とりあえず1ヶ月は通勤電車の中でしのげる。
しかも晩酌にもなる。
電卓とメモ帳と付箋は必須アイテムだ。

ちなみに今日の昼入手しました。

・・・にしても自転車屋で発見しなかったのが不幸中の幸いだ、
「んが~これいいかもしんないっすよ、とりあえず1個」ってなりかねない。

ご利用は計画的に

ちなみに交換したからってすんごく速くなったりはしませんよ。
練習あるのみです、ホントに。
by hubgejapan | 2006-03-27 14:37 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
随分前に調整ダイアル一式が富士見の土に帰ってしまったテックインのフォークをOHに出した。ちなみにT-01XJ!ええとT-11じゃあないよん。リバウンド最強でキロヒや今年はジャイアントの青木君との走行はすんごく辛いを体感できました(といっても速攻見えなくなるけど)。

こんな古式なフォークと思われますが
「だって全然壊れなかったんだもん」
「ワシそんな上手くないからハイスペックじゃあなくてもいいんだもん」
小生にはこれで充分です、本当充分というのが感想。

多分今乗ってるDH自転車がオシャカになったら明らかにフリーライド系を買います。
(微塵も壊れる雰囲気無し)
だってだって今のDH自転車みたいにあんなにストロークいんないんだもんっっ。
っていうか自転車の乗せられているみたいになってしまうのはタイムは出るが面白くないので。。。

「とはいえキロヒのジェミニは良かったなぁ~」(遠い目をしてみる)
by hubgejapan | 2006-03-27 09:55 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

デジタル化

多分13年は使ったぞ、ゼファールのエアーゲージをこの度パナソニックのデジタルにしました。
a0015597_0391413.jpg

デジタル化の波は我が家にも来たようです。ハイテクだ、ハイテク。。。
これ、良さそうな気がします、無駄に計測しそうです。

(表示部分のユポ紙?の印刷が思い切って版ズレってるのはいいのかなぁ?っていうかもっと普通のグラフィックでええんじゃあないかと思う今日この頃)

※本日会ったなべちゃん、アメリカ楽しそう〜楽しんでね。今回アメリカ行かれる方々、充分ご満喫を!
by hubgejapan | 2006-03-27 00:42 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

小さなお買い物

先週、今週と小さなお買い物に勤しむ。

More
by hubgejapan | 2006-03-27 00:36 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

交通博物館

閉館前に交通博物館へ。
a0015597_15493581.jpg

春を感じる今日このごろ。
どうしても行きたかったので。。。迷惑だろうなぁ、ついて行く亜希さん。。。

More
by hubgejapan | 2006-03-26 15:56 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

雑記

とにかくとにかく・・・もう少しで少しラクになる筈。。。
30歳サラリーマンなワシ、頑張れ。。。

More
by hubgejapan | 2006-03-24 18:23 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)