MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2006年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

なんだかかんだか。。。

いわば雑記です。

More
by hubgejapan | 2006-06-30 11:11 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

水ゴリな・・・

昨晩は最近のルーチンワーク?なゴリラ。。。しかし、行く手を阻むモノが大挙。。。

More
by hubgejapan | 2006-06-29 11:58 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
本日を持ちまして、アタクシ31歳になりました。会社で。泊まりで。トラブル中だし。
いいコトあるさ、なんとかなるさ。ということで、タバコ吸ってきます。

あとでなんか載せよ〜っと。
by hubgejapan | 2006-06-29 00:23 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(5)

ドウデモイイコト

雑記。

More
by hubgejapan | 2006-06-28 12:57 | 横田の落書き | Trackback | Comments(8)

雑記。

まぁ、どうでもいい事だ。

More
by hubgejapan | 2006-06-27 02:15 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
お山に行ってきました。
心配された天気も大きな雨粒が落ちてくることもなく、とても楽しい一日を山の中で過ごしました。
今回、行ってきたのは去年も行ったココ

続きはコチラ
by hubgejapan | 2006-06-26 12:43 | 中川の落書き | Trackback | Comments(1)

丸山さん!!!!

ハブ毛内決戦がついに開けますぞ!!

アンタからもらったマングをOH出して、部品交換して完成したよ。
交換部品は、ハンドルバ/グリップ/クランク/BB等。
磨きまでしてくれたPAPA様、ありがとうございました。

こんなんになっておりますがな。ここの一成ブログに。。。
by hubgejapan | 2006-06-26 09:19 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(6)
昨晩フレームの最終打ち合わせを敢行。
ちなみにこれ、うちの近所にあった超まずいラーメン屋が潰れ、色々移動中のシーン。
a0015597_12231550.jpg

別に今回の趣旨とは何も関係ない。

More
by hubgejapan | 2006-06-25 12:35 | HJ-EVO FRAME | Trackback | Comments(0)

商品の出来が悪い。

正直世の中のモノ、ここ最近多いです。
正直コストをちゃんとかけてないのと試作をちゃんと作って検証しないからなのです。
3DCADの検証は進んでも結局は人間が動かしてるからミスもあるし個々のスキルもあるのです。これはうちの会社レベルでも言えるんですよ(何故にデザイナーが製造含めた設計せんといかんのじゃ/昨日隣りで針のバランスや慣性モーメントを3Dで検討しておったがいいのか?そのまま製造されちまうのよん、あはは)。

しっかしまぁ、靴の件、不甲斐ないのでメール発射してみました(電話しても営業時間外ですから)。
さて、どうなるかと楽しみです。
by hubgejapan | 2006-06-24 14:53 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
今月富士見パノラマに4Xコースがオープンしましたね。
今シーズンも栗瀬裕太、高松健二が関わり、昨年のスピード系のコースから一転してかなり忙しい超テクニカルなコースとなりました。

デジカメを忘れてきてしまい、携帯での撮影なので画像がかなり荒いですがお許しを。

More
by hubgejapan | 2006-06-23 18:25 | 丸山の落書き | Trackback | Comments(2)