MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2006年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

忘れないようにメモ。

【自転車乗るんです】
さて、今週末はBGHの4X講習ですわぃ。果たして行けるのかワシ???
行くならワシが迎えに行くんだろうなぁ>徹。

【沖縄行くんです】
そうそう、沖縄へまたもや自転車持参予定なので折角だから向こうのローカルの方の情報を入手してメール打っておこうっと。パークは多分ワシはスパインで死んでしまうので乗らない方向、基本は土だなぁ・・・何か他にダージャン出来たとかできんとか臭いので調査してみますわぁ。
あ、あんま気にしてなかったが沖縄にはアメスコ売ってるのかなぁ?亜希さんにメール打っておこうっと、「あったら買っておけ!柄はグラスファイバーが好みです」。
・・・っていうか、何しに行くんだ状態ですな、不幸な旦那ですいません。

【ガソリン】
値上げらしいのですんごく並んでいました、ガススタ。
丁度ネコバスのおなか減ってるみたいなのでハイオクのエサを与えました。
モグモグ食べていました。くそぅ、なんでハイオクなんだよぉ、バンのくせにっていつもブツブツ言います。
お陰で夏休みスタンプみたいなガソリン安くなるスタンプが今度から5円マイナスに突入しました。
そんな事じゃあなくてライトどうなったか確認しなきゃ。出来れば休み前にどうにかしたいぞ。
by hubgejapan | 2006-07-31 11:50 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

週末

金曜お仕事で塗装を少々やったお陰で結婚指輪を外したまんま。
帰宅途中「んが、結婚指輪会社に忘れた」と思ったが、死ぬ訳じゃあないので・・・
何となくドキドキしながら週末を過ごし(プチ罪悪感)先程元通りに指輪を指に合体させたのであった。

More
by hubgejapan | 2006-07-31 10:25 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

なんだかなんだか。

雑記です、はいっ。

More
by hubgejapan | 2006-07-28 14:31 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)

雑記

やっぱダメ週間。

More
by hubgejapan | 2006-07-27 15:31 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

雑記。

SMXの申し込み開始したよ。わしゃあ出れないけどさ。。。

More
by hubgejapan | 2006-07-25 09:53 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)

月曜からなんなのさぁ。

プチF●CKな具合なもんで。

More
by hubgejapan | 2006-07-24 10:32 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
いかんせん今日1日で地道に使った気がする。

More
by hubgejapan | 2006-07-24 00:37 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

雑記

南の島の亜希さんが「書き込み少ない」と漏らすので少し書く。

More
by hubgejapan | 2006-07-21 09:53 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

沖縄ランチ

本日はコンビニ弁当です。
只今セブンにて沖縄フェアをやっておりまして、全部沖縄モノで攻めてみました。
a0015597_1327109.jpg


沖縄ソバに、沖縄風炊き込みご飯、ゴーヤサラダにさんぴん茶。
どや。

沖縄に行きたいぃ。。。。
by hubgejapan | 2006-07-20 13:28 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(5)
8月12/13の予定はいかがでしょうか?みなさん。
12日SMX富士見/13日フリーライドGAMESです。
僕は両方出ます。
ハブ毛からは、アタシだけです。丸山いぢくりに行きます。けつバットです。

だもんで、自由気ままなツアーを組もうと思っておりまして、11日と14日を休み入れます。
万全です。あとは、走る人の問題かと。。。

で、FRGはエントリーさせていただきまして、SMXなんですけど。。。
まだアップされてませんね。大会主催者さま、いつもご苦労様です。
お待ちしております。
by hubgejapan | 2006-07-19 17:45 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(1)