MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2006年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

0.2ヶ月・・・

先程冬ボーナスの基本取得ヶ月の発表がありまして、当初予定よりも0.2ヶ月少ないのでゴザイマス。
↓な気持ちです。
しかしながらそもそもの額が少ないお陰で数字上は微妙です。

・・・微妙なだけに微妙な心境です・・・

とはいえ、今回は多分評価が悪いであろうと推測されるので益々↓な気持ちでいっぱいです。

あぁあぁ。
by hubgejapan | 2006-10-31 12:40 | 横田の落書き
 今朝の飯は、シリアルにコーヒーでした!(欧米かっ!!)
あっ!どうも出張帰りでレポート作成中なDSです。

今回は、出張ドイツでのドリンコレポです!

More
by hubgejapan | 2006-10-31 10:41 | 坂田の落書き

大人の社会見学

遂に観光、違う、敢行です。

More
by hubgejapan | 2006-10-30 18:15 | HJ-EVO FRAME

どうなるどうなる。

何か今度発売するネタでああでもないこうでもないをやっているぞ・・・聞かなかった振りだ。
あ、今日2型手配だ、こうやってブログってる暇は本来ないんだぞ。あはは。

そうそう、TDWも開催デス。弊社昨年一発屋状態で今年はやんねぇす。貧乏ナンデス。あんなの(いや、言い過ぎか)にベンツCクラスAMG仕様が乗り出しして+少々いじれる額を投資しても効果が生まれないとですと・・・とはいえ続けんとイミナシですがそういった耐力がないとです。そんなもんですそんなもん。とはいえ観に行くつもりとです。

で、一方今週末サイクルモードあるんだ。そうなんだ。行く方向か?
多分これだけ外に行くのは気が引ける・・・コストコ→アウトレット含めて行かないと損か。
「ガキのケツフキがねぇ」「パンパースはコストコが今の所安い」「そろそろガキの冬服を」「早くガキに自転車を学ばせる(あ、これは望んでないか)」とかガキを餌に動く方向が可決されるのか否かである。
折角だから幕張近所のカツオの家に寄るか・・・いや、寄ったらヨコタサイクル出張修理になだれ込む可能性があるから不用意に近付く事は厳禁だ。

そう、こんな季節なもんでプレゼン用のネタを作成せんといかんのです。
「今年の成績表宜しくデス」と・・・「今年の成績はきっちぃなぁ」とブツブツ言いながら気が進まないみたいなあえてまだあんま手を付けていない理由にしてみたりする(いわゆる言い訳です)

とはいえ丸山本人は東京(いや、正確には千葉)には職務怠慢(あ、言い過ぎ・・・奴は遠路へ行商をしたりしている・・・話を聞くと新規商売である事と人事なので何だか楽しいデス)で来ないとか(SAI展示ネタのお仕事は真吾ちゃんに押し付けたとかそうじゃあないとか言っていたような事を言ってたようなないような・・・)です。なもんでプレゼンシートはちんたら今週片付ければいいやと思っていますので緊急なら言って下さいと此処で業務連絡でした。
by hubgejapan | 2006-10-30 11:36 | 横田の落書き

買い物をする訳で。。。

無計画な買い物をした訳で。。。

More
by hubgejapan | 2006-10-29 22:55 | 横田の落書き

超短信・・・

・・・ちょっと楽しみなブログが開設された・・・

「まだ公開すんな」と言うのでしませんが、そこらは追って・・・

。。。あはは。。。
by hubgejapan | 2006-10-26 15:39 | 横田の落書き
二玄社のNAVIという自動車雑誌。
ワシは中学生から読んでます、昔どっかの大人に「マセてるねぇ~」と言われた記憶が。。。

で、こいつは26日発売です。
a0015597_947291.jpg

・・・で、ですね・・・

More
by hubgejapan | 2006-10-26 09:48 | 横田の落書き
帰りの日、というか、レース後に、みんなでお風呂入りにいった時の出来事。

頭洗ってたら、あの悪夢のような出来事、再び!!!!

ハァ〜シィ〜ラァ〜!!!やられた。よくぞ覚えていた。というか、ブログに書かなきゃよかった。と、後悔少し。まあよい。で、これがきっかけで本題の作戦はここから。
ワシの左隣のハシラ君がいる。右隣にダイチが座る。思わず、ハシラ君と向き合って、微笑む。「獲物、発っけぇ〜〜ん!!!」。ナイスだいち。
横目で洗っている場所を確認。「あっ・たっ・まっ!!あっ・たっ・まっ!!」と、心の中でハシラ君と合唱。ついに、ダイチが頭を洗い出すのと同時にワシが横を向くように(通路を作るように)腿を洗い出す。ハシラ君は、桶に水をはり出す。
「いっ、いっけぇ〜、ハシラァァ〜」と目で合図出すと、
『ズゴォォォォーーー!!!!』と桶がダイチに向かって走り出す。
カッコォォォーーン!!!!!ビンゴ!!!
「ふぎゃぁ、つめてぇ〜」と叫ぶダイチを横に、笑う大人。してやったり。

なかなか楽しませてもらったよ。ダイチ君。
by hubgejapan | 2006-10-26 00:42 | 湯田の落書き

工場見学デス

来月早々遂に行く事になりました。
リアバックがくっついてなかったからくっつけて時効硬化させて・・・とやっていたらこんなになってしまいました。

行くのはフジアロイ。さて、どんな事になるでしょうか・・・ワクワクです、ワクワク。
by HUBGEJAPAN | 2006-10-25 14:01 | HJ-EVO FRAME

今日のBOSS

発見から36日目。
実際昨日も買ってるんデス。

累計3本獲得しましたが・・・

くそぅくそぅくそぅ・・・3敗
2勝41敗。もう40本越えです。

「レインボーマウンテンなんて、大嫌いだぁ~」(あれ、この言い回し・・・)
by hubgejapan | 2006-10-25 10:22 | 横田の落書き