MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2006年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

本日トルクレンチを買う(横田サイクル化に一歩近づく)→XTRハブをGETする(冬休みの課題/ホイール組み立てをする)→ネコバスのタイヤ交換をする(長野に帰るため)→タイヤの空気を入れる(ぺちゃんこなので)をメイクした。車のタイヤは取れたら死んじゃうのでトルク管理というより均一に締まってるか確認のためにトルクレンチ購入/使用です。

いつもだとボードを積載して長野帰省となるが、ガキ(最近我がかな〜り強い/将来井上真央ちゃんみたいな人を連れて来ないかと切に思う。最近は本仮屋ユイカちゃんでもいいかもと思ったり←今更的ですが僕の生きる道で影響か?)が居るので今回持参しません。くくぅ。。。

今年も何だか色々ありましたが何とか生きて来れました。
また来年も宜しくお願いします。
by hubgejapan | 2006-12-30 22:27 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)
何かLOVEBIKESさんネタ多いなぁ。。。
此処で「フレームにステッカーKITを同梱、好きに貼ってください」のネタ・・・あぁ~これよ、イケテルイケテル!フリーダムです。いい所に目を付けて輸入してるなぁ~ホント。。。

「07Y~のTHE RIDDLE BIKESはステッカーKIT同梱で好きに貼る」の構想と只今勝手に実行に対する試算と検討を実施中でしたが・・・先やっておりましたね。
でもやるのです、平主宰コストUPになりますが「やる」言っていますので(いや、言わせちゃった?)どんどこやってます。

ちなみに今の所完全なステッカーKITにしてシート状のものを入れるつもりです。
ちなみに一般ユーザーに貼り易いようにカッティングシートではなく普通のステッカーにするつもりです。だってその方が貼り易いし色付けられるでしょ・・・
by hubgejapan | 2006-12-29 11:56 | HJ-EVO FRAME | Trackback(1) | Comments(0)

雑記

本日今年最後の出勤、速攻HPやブログをチェックし今に至る。

「酒は飲んだら飲まれておけ」かぁ~やややややややややややややややや~。
電車にライディング(いや、単に乗るデス)する行為に支障のあるレベルだとまずいんじゃあなくってよ。と画面に向かってつぶやく訳ですよ。あんちゃん・・・あはは。
(交換日記みてぇじゃん)

・・・と相変わらず労働意欲ゼロという素晴らしいサラリーマン意識デス。

More
by hubgejapan | 2006-12-29 11:23 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

目標。。。

mixiのJOSFでそんなネタがあったから書いた。

●とにかく怪我をしないで1年間乗り切る。
●色々なモチベーションの持続。
●未成年/就学者のMTBエリート昇格を阻止するイヤラシイおっさんになる。
●とにかく無理をしない。

って。

実は
●あのコンビニにはセオさんはもう居ないらしいのでどのコンビニに立ち寄っても問題が無いんじゃあないかって事をそろそろ認識する

も含まれていたりするかも知れないと書き込んだ後に思ったりした。

・・・空しい。
by hubgejapan | 2006-12-28 19:36 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

カルチャーなんだって

平さんとの会話にて少々話題になったので・・・

More
by hubgejapan | 2006-12-28 16:16 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

結局忘年会?

飲んでも飲まれてはいけません。
a0015597_10181083.jpg


More
by hubgejapan | 2006-12-28 10:43 | 横田の落書き | Trackback | Comments(6)

JOSFランキング。。。

がHPに載っています。
JOSF
ポイントランキング


・・・しぶいなぁ・・・
横田=MTBエキパ ランキング5位(9戦)
湯田=MTBエキパ ランキング22位(3戦)
坂田=MTBエキパ ランキング28位(2戦)

ベスト3にはなりてぇなぁとは来年への目標デス。。。
by hubgejapan | 2006-12-27 14:49 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
どうも今週はノレないです。

昨日も青色に枠の塗装を試みたが、誰かが蓋をすりかえたお陰でブルーメタリックの予定が「いすゞエルフ用」のソリッドな青を塗ってしまいました。凹むってぇ。しょうがないのでそこらにあったパールを上から塗装・・・結局トラックの色はトラックなんですと凹む結果。。。

てっきり忘れていた4月発売の商材の撮影用モデル作成・・・なんもしとらん。
焦って昨日パーツを発注。

そんな最中、これも放置プレーだった型番、何と明日手配。まずいぞまずいぞ、なんも決まっておらん・・・

そんな中、平主宰との打ち合わせを本日敢行です。いいのかいいのか・・・いいんじゃあねぇ。
という事で定時ダッシュで帰るのです、今日は。。。
by hubgejapan | 2006-12-27 13:24 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

レクサスの新型車。

携帯カメラのDATAを観たら。
a0015597_0442957.jpg


More
by hubgejapan | 2006-12-27 00:46 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

家庭内個人活動。

横田家、只今各人のブログをUP中。
ちなみに背を向けて。。。

More
by hubgejapan | 2006-12-27 00:41 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)