MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2007年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

桜。

観に行った。何せ来週は土日と桑名なもんでガキと遊んでおかないとと思った。
a0015597_22372280.jpg


More
by hubgejapan | 2007-03-31 22:42 | 横田の落書き
とある発言を聞いた瞬間「え?」と思った。
直ぐ思った。

「あ、リアルな今を知らないんだなぁ」と。
どれだけ凄くともカリスマであろうともワシは思う、違うものは違う。

だから騙されない目を持つ事も重要だし正直ある程度育っているマーケットに対しては正直気づいてしまう人が増えてしまいます。

過去に縛られない、今を知る、そして今後の動向を考える、これ重要です。
by hubgejapan | 2007-03-31 22:18 | 横田の落書き

宿

予約をネットで完了したとです。
by hubgejapan | 2007-03-30 23:53 | リドルバイクスネタ
FRGが延期になりましたが「あぁ、少々時間空くけど楽しみが少々先になっただけさぁ」と思っていましたが・・・5/27。。。

SMXっっっ。

ばばばばってぃんぐしてるぢゃないぃぃ。
実はカツオに言われる迄分からんかった。というかコースが何処で盛り上がっており某もじゃもじゃさんに問い合わせた位だ(で、その後どうです?もじゃもじゃさん←ホント失礼な言い方だ)。
湯田は「俺、4X命だしぃ。」と鼻息荒く(想像)言っています(やめろやめろ~その言い方、ツボハマルてぇ)。

ええとちなみに桑名の旅は何も被ってねぇすと思っていたというか何も確認していませんでしたが緑山コース開放日と同日でした。なんだかなぁ。
by hubgejapan | 2007-03-30 11:05 | 横田の落書き

木ゴリ

今日は孤独にストイック練習@1時間と決めていた、多分誰も居ないと思ったから。
ネジで頭がいっぱいな中携帯電話不在着信1件・・・「小高係長」
「もしもし、ヨコタさんっ、今日行くっすか?」って感じだ。
「では、現地でお待ちしておりますぅ」と言っておいた。
ヒラ社員は係長を接待しないといけないわけです。

ガキと少々戦った後一路ゴリラ。
到着、あれれ?親亀に小亀状態なワンボックス・・・

More
by hubgejapan | 2007-03-30 10:42 | 横田の落書き

ネチネチ

なかなか困っておりますわよ。ステムのネタ。

今回使用する素材販社である某社に連絡をしました。
小生が調べた通り日本で購入出来る素材としては狙い通りのブツである事は太鼓判を押されました。もうこれで行くしかないです。しかも「最強です」の言葉、しびれます。

しかし色々企業のシガラミでこの材を買う事がハイパー大変です。
今見積もり中の加工会社とはまた別の会社にも出してみます。
なるべく安く作りたいからです。

ネジの件も「あ、これって」と新しい発想転換をしてみました。
実現したら面白いかも知れません、いやスゲーよ。

パーツカタログを見ていたら結構コマゴマアイデアが出てきたので反映します。
by hubgejapan | 2007-03-29 15:06 | 横田の落書き

水ゴリ金ゴリ

JASLAC申請書類作成でつまらんとです。
そう、小生飲み会で不参加で候。

・・・木曜にでも乗るかもしんないす。

ではでは。
by hubgejapan | 2007-03-28 14:05 | 横田の落書き

思いついたら行動。

頭の中で浮かんだので速攻行動に起こす。
a0015597_103843.gif

文字入れ替える。
a0015597_10382514.jpg

何があるんだろう。

・・・所要時間1分、深い意味は全く無い。
by hubgejapan | 2007-03-28 10:39 | 横田の落書き

ステムのネジ

只今素材もありますが製造方法を研究しています。
製造方法により色々な利点と弱点があるという事を改めて知りました。
あとネジってこうなんだとか・・・なかなか参考になります。
・・・しかしながら早くネジを決定しないと図面が進行しません・・・参ります、はい。

・・・そう言えばPOGGIPOLINIの現在の輸入元が何処なのかわからんのが少々困る。
元輸入元であった会社に聞いても「わからない」との回答。あぁ、残念。
by hubgejapan | 2007-03-28 10:10 | STEM
a0015597_958169.jpg

給料後に読むモンぢゃあない。
自転車屋さんには近付かないでおこう・・・とんでもない間違いが発生しちまうんじゃあないか心配になるため。

高校生の時は授業中これが参考書となり商品/価格/サイズ/輸入元が全て脳味噌にインプットされておりました。無駄に脳味噌HDDの容量を使ってしまった感じです。
そう、そんなおかしな人は結構居ますよね・・・この前も某有名ライダーが授業中教科書をカバー代わりに読んでいたと告白しておりましたし、某有名ライダーも「今のパーツはわからんけど昔は全部言えたもんなぁ」と漏らしていたし。。。

ちなみに高ニの掲載はないです。来年ですね、来年。。。
by hubgejapan | 2007-03-28 10:05 | 横田の落書き