MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2007年 06月 ( 96 )   > この月の画像一覧

社長プレゼン

上は現実を知らなさ過ぎだ。かなりの落胆なので会議中に携帯よりアップ。朝早き来たイミナシかも。糞っ。
by hubgejapan | 2007-06-29 11:07 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

30と2オバー

会社で迎えた、32段の人生階段。あと、何段あるんですかね。

More
by hubgejapan | 2007-06-29 00:25 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(6)

水ゴリ

の日デス。
小生のプライベートなネタは思いのほか早く終わりそうなのと
余りにも会社でイラっとしたのでフラストレーション強力増大・・・

・・・もしかしたらゴリラに出没するかも知れません。
ではでは。。。
by hubgejapan | 2007-06-27 18:08 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)
何だか目処が見えてきた気がしますのでちょいUP。
とはいえ、水ゴリはどうなることやら・・・

More
by hubgejapan | 2007-06-26 15:50 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

おーい、雷様ぁー

降んな!!頼むから。
a0015597_13273770.jpg

by hubgejapan | 2007-06-26 13:29 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(6)

ドリンコ07 第二かな?

ドリンコシリーズまだ継続中です!忘れてはいませんが・・・マメな更新出来ずです。ヨコタ氏の持久力に乾杯です。

がっそんなヨコ氏が忙しく書けないので、久々のドリンコです。

More
by hubgejapan | 2007-06-26 11:37 | 坂田の落書き | Trackback | Comments(2)

イソガシイ・・・

結局未だに自転車組めないデス、忙しくて無理です。
本来なら富士見で乗りたかったのにぃぃぃ。
え、何が?大したもんぢゃあないですけどね・・・。

More
by hubgejapan | 2007-06-25 09:52 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)
大それて書くネタでもないけど。ただ乗りたいから行くだけです。

More
by hubgejapan | 2007-06-22 14:41 | HJ-EVO FRAME | Trackback | Comments(9)

ちくしょ~

今日も朝から電車でイラっとしたのですよ。出鼻くじかれまくりです。
そう、架線故障・・・あとそれに伴う遅延。。。到着したのは11時前な感じ、こんなに会社は遠かったっけ?
(自転車ネタ一切無し)

More
by hubgejapan | 2007-06-22 13:29 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

眠い。

ゴリラで乗りました。結局いつもの時間になっちまいました。
コーナーへたくそなワシ、だだだめなんだよぉぉぉ。

そんな反省をしつつシンデレラみたいに12:00には終えて帰宅、シャワーを浴びてPCを付けてやらにゃいかん事をさくっと終わらせるつもりがネットに全然繋がらずアクセス劇遅のため結局3:00過ぎ迄作業をやっておった。
お陰で只今眠い、ガキは察知して静かにしてくれる訳でもない、6時頃にはふにゃふにゃしとった・・・。

今日の会議で寝ちゃうんじゃあないか心配でならない。。。しかも役員の前で。。。
もし突然無職になっていても心の中で「あっ、奴は寝たからだな」って思う程度でそっとしておいてください。
by hubgejapan | 2007-06-21 10:19 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)