MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

SMX対策?

多分この天気の責任は某湯田徹であろうと安易に想像できるのであえて声を大にしては言わない方向ではあるが、いかんせんどうも今回自身が盛り上がってないのでどうしましょうという事でとりあえずタイヤを考えてみたら盛り上がるかもと思い考えてみた。

More
by hubgejapan | 2007-08-31 10:25 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)

こんなん買いました

どっかのシンゴ店長が履いている靴。HPで見て、欲しいと思って“どっか”に行った時にシンゴ店長履いていて、「やられたー!!!」て言ったヤツです。マネしてごめんなさいね、店長。

a0015597_12385830.jpg
a0015597_12391148.jpg

by hubgejapan | 2007-08-29 12:39 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(3)

こまごま

ワシのMKSの黒いマグネシウムペダル、誰かに貸したんですけど何処に行ったんでしょうか・・・返してぃ!今週末使うんだってぃ。。。

More
by hubgejapan | 2007-08-29 10:23 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)

ダイアルアップ並。

只今会社のネット環境はダイアルアップ並~初期のADSLに到達するか否かの10年位前の状態です。全然仕事になりません(いや、ある意味仕事になるのか?)。
すこぶる困りますね、マヂで。
某SNSなんぞは最高に繋がりませんし画像UPに30分!とかもう訳わかんないので暫く更新滞りマス。

ワシのせいぢゃあないんだぃ。

ではでは
by hubgejapan | 2007-08-28 10:22 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

コマゴマGDP

という事でGDP観ました。
なんのきなしに携帯で収めたモノを。。。

(会社のネットのつながり最悪なのでこまごまUPします
→なんかハッカーの侵入がなんだかウィルスがなんやらだとか。。。記憶が薄らぐ中またUPしましたとはいえ少しだけ・・・まだあるが息切れしそうです。あはは。。。)

全部UPしました。まだ写真はあるけどいいや・・・

More
by hubgejapan | 2007-08-27 11:58 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)
本日はGDPに行きます。
という事で自転車乗れないです。
GDP行く方、会場でお会いしましょう。
HPで500円割引あります。
ちなみにワシは無料券あるのでそれで入ります。

短時間で手配を1件、承認をチマチマですが、題名のようなどうしようもないブツを送付してくれたもんだから指示大変です。ちくしょう。

しかしながら予定通り?作業員として今週は終了であります。ふぅぅ。

別件ですが「社内恋愛」がブームなんだとかそんなんだとかなんとかかんとか・・・
合コンの減少とかがあるとかないとかそうなんだとかそうぢゃあないとか・・・
by hubgejapan | 2007-08-24 13:46 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
本日給料日、お約束20時間はばっさり無料な労働です、はいっ。

そう、ワシのアミューズメントパークな東急ハンズハンズメッセ開催、早速行きました。

More
by hubgejapan | 2007-08-24 10:42 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
長い題名だ。

そう言えばもう20日過ぎていますから自転車雑誌発売日でした。
とはいえこれに関係?した記述がありまして・・・

More
by hubgejapan | 2007-08-23 17:22 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)

GDP

GOOD DESIGN AWARDが開催。
今年はウチの会社は出展しなかった・・・毎回トンチンカンな理由でダメなのもありますが別に目新しいモノを作ってなかったのも1つです。

とりあえず今週金曜~開催なので金曜に行くつもりですが・・・夜からかよぉぉぉ。。。
しばし考え中・・・
by hubgejapan | 2007-08-22 11:34 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)

フレームジオメトリー

実は数字の事を先に書きたくなかったのですが(何せ数字に捕われる場合が多いので)
主宰の所でジオメトリーが値で出ていたので纏めました。

More
by hubgejapan | 2007-08-21 17:33 | HJ-EVO FRAME | Trackback | Comments(3)