MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2007年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

富士見4X

雨で来週に延期です。
by hubgejapan | 2007-09-30 07:58 | 横田の落書き

只今

丸山宅です。

BGHナイトでしばし騒ぎました。
じゃんけんでなななんとTLDのジャージ上下をGETしちゃいました。
栗瀬裕太君と同じデザインらしいです。
明日は多分雨ですが、着ちゃいます。

ユダは毎回ギリギリで負けまくりでした。

明日レースなのにこんなでいいんでしょうか。。。あはは。。。
by hubgejapan | 2007-09-30 00:38 | 横田の落書き

ヨコタサイクル展示棚

我が家の1〜2階への階段の縁は自転車こまもの置き場。
今日会社の試作什器をパクって持ち帰り我が家に設置してみました。

当初は2〜3階への階段縁のミニカーを収納しようかと思いましたが
什器が小さ過ぎて意味無しなのでオールド自転車パーツ入れにしてみました。

a0015597_0102534.jpg

実は照明も仕込んであって結構素敵!ブツブツいいながら並べていたら
「何がいいのかさっぱり」と亜希さんに言われた。

照明点けて写真をパシャっ。。。う〜ん、素敵だこれ。
あ、今日捨てたアクリルの什器箱もぱくって使おう!
あ、回転する什器、あれも欲しいのぉ。
ワシ、何を目指しておるんだ。。。

ちなみに此処には3つもチェーンテンショナーが写っています。
DCD、バレットブロス、TWP。。。全て未使用品。。。なんだかなぁ。
by hubgejapan | 2007-09-29 00:12 | 横田の落書き

心配な明日。

湯田がまだ会社でウダウダらしいので明日はPM7時にBGHに到着予定です。
練習しないでBGHナイトを楽しむのであります。

丸山曰く「●●のミッションが待ってるので」と言っていた。
燃えてもいい服を着るのを推奨するそうです@湯田。

では会場で。。。
by hubgejapan | 2007-09-28 21:57 | 横田の落書き
この前の研修旅行で談合坂SAに寄った際、同僚が買いました。
a0015597_13472895.jpg
a0015597_13473781.jpg

ハイエースのプルバック式おもちゃ。
金属製のボディーにスライド+テールゲート開閉。
カラーは白、シルバーはあった筈。黒未確認デス。
何故か3列シートだったりはありますが、結構こういったの少ないっていうか何故SAで売ってるのかは分かりません。。。
価格は確か1000円位です。
by hubgejapan | 2007-09-28 13:50 | 横田の落書き

謎なのだがどっちなの。

我がチームテントが何故か壊れてしまいパーツを買うため代理店を捜索しました。
ですが2つあるんです、イージーアップテント日本正規販売代理店って。

自転車業界ではEZ-UPと言えばの代理店=有限会社 ステップワン
ネットで調べると直ぐ出てくる代理店=株式会社来夢

結局どっちが正規?アレ?ミズタニとA&FがKINGとかマニトゥと扱ってるのと同じ具合?
一応手配を済ませましたのでどうなるのかはお楽しみに・・・まだ来てないけど。

・・・っていうか、我が家の前ではEZ-UPを完全に広げるの難しいのであります。近所の公園で広げて修理をしよう。。。
by hubgejapan | 2007-09-28 10:18 | 横田の落書き

短信

余りにも仕事に疑問を抱き過ぎたお陰で脳味噌バーンです。
デザインで悩むならいいんですけどね。
だいぶ、相当、非常にムシャクシャしています。

さて、そんなのはさておき。

【ヘッドバッジ】
主宰、すいません、ワシが3枚隠し持っていました。
クルマに入れっぱなしでした。
どうぞお使いください(って使う時が果たしてあるのかしら)。

【結婚指輪】
部品組み立てをするので久し振りに外したらめちゃくちゃ歪んでいた。
相当歪んでいた。んぐゎんぐゎん位・・・
ちなみに通常とは違う製造方法(普通はロストワックス方式とかで溶解させて作るがウチのは削り出しです。なもんで通常pt99.9999とかの記載がpt100になっています)なので歪みませんとか言っていたが歪んでるぢゃあないか。
なんでだ?というか、修正は万力とかでエイヤーでいいのか?わからん。
by hubgejapan | 2007-09-27 15:13 | 横田の落書き

自転車屋巡り

上野にある東京支店でのプレゼンだったので帰りにODBOXとYへ行った。

More
by hubgejapan | 2007-09-27 10:27 | 横田の落書き

SMX最終戦

12/2-3場所はスポーツマジック桑名で開催みたいですね。
・・・みたいですね、みたいですね・・・






・・・あれ?




・・・湯田横田確実に出場出来ないのか・・・
そうだよね、確かその日被ってるよね?




おぉおおぉおおぉおぉぉおお~変更してくれないかなぁ?(多分それはない)
個人的には好きなコースで嬉しい事も悔しい事も此処であったのでぶっちゃけ「やったぁ、此処なら結構ええ順位行ける」と思ったんですけどね、まぁしょうがないけどシクシク。

【追記】おぉ、勘違いしていた、出れる出れる。よぅしぃ、ガンバルワシ。
未だに不明なオープンクラスのポイントランキング。もしかしてそういうの無いのか?
私的には正直気になる。
by hubgejapan | 2007-09-26 09:59 | 横田の落書き

Hamax Smiley装着話

てな具合でした。
(写真まだ無し+どんどん追記します)
写真は此処です

More
by hubgejapan | 2007-09-25 16:31 | 横田の落書き