MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2008年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

雑記。

【部署内組織変更に伴う席替え】
くそぅ、面倒な。部署内組織変更なんだって。11時~そんなハナシをするそうな。
なので席替えするんだって。最強にメンドイ・・・。
しかしながら席が嫌~な場所に異動なのですが・・・嫌な予感。

【謎のティファニー】
新宿駅の南口のエレベーター前にティファニーの箱が入った紙袋が無造作に置いてあった。
少々怖い。あんなもん忘れないだろにぃ。

【ガキベルト】
ミルマスカラスっぽいマスク柄の巨大バックル付きベルト(定価2980円)を発見、セールだったので1980円。迷ったがレジへ・・・1000円だった。わ~い。

【偽装?】
今週号のAERA(ミキティー表紙/あ、フィギアスケートね)で「あなたの五感は本物か」の記事。
結構興味な話題でした。ワシの気になっていた事が少々解決したので良かったです・・・。
仕事上音も関わるので気になっていた事が何となく意味というか原因が分かった様子。
キーワードは「コンプ」です。納得。
誰でも評価が出来る芸術(デザインとかも含む)と音楽と味の2つが崩壊なのか?

【アキバ】
先日東京支店へ行った帰り電車で携帯メール。隣に居た見るからに「アキバ系」に秋葉原駅に到着する寸前に「打つのおせぇ~」って小声で言われた・・・全然悔しくないが何となく気分は悪い。しょうがない、できないものはできない。


あ、会議だ会議っと。。。
by hubgejapan | 2008-01-31 10:52 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

コラムスペーサー

各種多数の外形が存在しています。
困り者です。
手持ちの最大がφ35.8mmのアルミ製。
ベタなのはφ34.4mmのカーボンであろうと。
普通のアルミの奴はカーボンと同等かちょい小さいです。
ええと寸法は計り忘れた。

・・・悩

という事で今の所φ34.4mmのカーボンの奴をベースに考えます。

ではでは。
by hubgejapan | 2008-01-30 12:00 | STEM | Trackback | Comments(0)

只今

厄介な質問を各所にメール中。
「さすが」と思う所からめちゃくちゃ速攻返答来ました。
まだまだ続く、そしてある一定の期間になったら別方法で質問をする予定。
しかしながら予想通りな数値かも知れないと再確認をした訳です。はいっ。
by hubgejapan | 2008-01-28 18:08 | STEM | Trackback | Comments(0)

遊び道具。

さて、土曜はあんなこんなでした。

ガキと2人でルノーで定期点検とルームランプを買う、しかしながらまたウォッシャー液をちゃんと注文されてなかった訳で「純正の」と言ってるのに青いの出された、ちくしょう。。。
ガキはルノーのディーラーでガキコーナーで勝手に遊ぶ。
ワシカーグラやら向こうのアクセサリーカタログ堪能。
費用175円。

で、飯時間。
何故かサイゼリアの飯を嫌うガキにしょうがないのでガストを試してみる。
安飯だ、諦めろガキ。
まずまずだが喰い付き微妙。。。一応完食。
しょうがないのでパンケーキを頼んだら目がキラキラしてめちゃくちゃ喰った。

お風呂で戦うためトイザラスで水鉄砲を買うつもりだったが寝たので帰宅。
布団で寝かした。。。ゲロった。
おやつをホットケーキにしてみた。1日2回のホットケーキも喜んで食べた。
デブ化推進。
風呂でゲロまみれを洗った。風呂は好きなんだと。

スノーモトを組み立て。その前にボードのワックス掛けをした。
とりあえずベース迄の作業で終了。
色々いじるのが楽しそうである。とりあえずステムとグリップを交換するつもりです。
by hubgejapan | 2008-01-28 00:50 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

この

a0015597_18462424.jpg

3人で次なんだって
by hubgejapan | 2008-01-26 18:46 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

半田

a0015597_1829241.jpg

先越されたらしい
by hubgejapan | 2008-01-26 18:29 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

酷いなぁ

何かいぢめられている
by hubgejapan | 2008-01-26 18:26 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

あぁ

a0015597_18174277.jpg

さようなら
by hubgejapan | 2008-01-26 18:17 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

終了

a0015597_1815526.jpg

です。
by hubgejapan | 2008-01-26 18:15 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

成増

a0015597_18131856.jpg

湯田
by hubgejapan | 2008-01-26 18:13 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)