MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

短信/自転車乗った。

忙しい。

金曜はプレゼン。何とか開始5分前に出力完了。
プレゼン終えて速攻ガキを迎えに行きコマゴマ印鑑証明GETしたり書類書いて渡しに行ったり、ガキと飯喰ったりであっという間に終了。

土曜はTDL。亜希さんが会社からタダ券もらったから。
並んで我慢できる範囲はしょぼいネタしか無い。
とはいえガキが乗りたそうなネタは制覇した。バス、ボート、機関車、コーヒーカップ・・・。
ガキさえ満足してくれればいいのだ。
やっぱ至近距離で見たネズミの表面はツルツルしていた。
水ハケ良さそうだ。

日曜は土曜の疲れで・・・
とはいえネコバスの車検。適当に荷物を出してエイヤーとディーラーへ。
代車は1ヶ月前から頼まないと無いという事を初めて知る。
帰りは雨の中自転車で帰る。そう、これが今週初めてMTBとやらに乗ったネタであった。
とほほ。


・・・今日は社長プレゼン。間に合うのか?
あ、bghの申し込みしねぇと。
by hubgejapan | 2008-06-30 09:53 | 横田の落書き

超短信

只今1/1スケッチ出力中・・・早くでてこぃ。

SEASONSもサイクルフェスタ’08も行ってる時間皆無。
自転車から随分遠ざかっております。

動いてるガキは朝ちょこっと見る程度で何だかなぁです。
送迎係只今やってません、何せ早く会社行かないと仕事終わらない・・・。
という事でママチャリすら乗ってません。

あ、自転車/自動車雑誌発売日も過ぎてるし・・・なんだかなぁ~。

目標=bghの4Xに出る。あぁ、久し振りに乗るのがレースか・・・ダイジョウブなのかワシ・・・。
それよりもダイジョウブなのかの意味は出場出来るのか?も含まれていたりして。
ま、何とかなるよ、何とか・・・

そんなbghの4X、湯田横田出場予定(あ、申込してねぇし)。
by hubgejapan | 2008-06-27 10:48 | 横田の落書き

超短信

小生多忙。

丸山拉致計画立案中、今月丸山的予定増、壮行会開催困難。本人希望予定打診中、
前日拉致濃厚。

以上。
by hubgejapan | 2008-06-25 09:37 | 横田の落書き

smx

何とオープンblkmrkt係長優勝。
「えぇ~っ、なんなんだよぉ」
と思う。気を良くして盛り上がらないように。くそぅ。
ま、ワシが出ていたら優勝だったな(と言っておく)。

ハンダさんスポーツ3位!
何故かマサヒトスポーツ優勝(予選こけたらしい)。

プロクラスは内嶋・ユウダイ・ユウキらしい。
「ユウダイ、4X転向組として此処は優勝してもらいたかったなぁ」と結果だけ見ると思う訳です。
とりあえずどんなレースだったか行って無いから分かりませんけど・・・
9シマユウキが3位かぁ~。。。

そんな現地でレースをした湯田の結果とかワシが貸したタイヤ達は所で使えたのか知りたい訳ですからブログ書いてください。
ちなみに予選はハンダさんに負けたっぽいからスポーツです(ださっ・・・)。

ワシ的タイヤ予想=
モブ1プラを前でリアはネベかスタートで決まるレイアウトならmimoな感じ。
多分速度そんな出ないからmimoで行くなと、そんな予想。
mimi1セット、モブ1本、ネベ1本あったからどうにかなったであろう・・・。

・・・で、抽選の商品ちゃんと確保しただろうなぁ!
by hubgejapan | 2008-06-23 09:40 | 横田の落書き
本日ウチの会社の香港支社の方が来社されて
お昼一緒に食べた際、言われました。

何だか「はずかしいぃぃぃ~わぁ~」って思う訳であります。
イメージは親にエロ本見られた感じに近いですね。
何せ働いている具合とは異なりますから微妙に恥部な具合、
プライベートネタなんぞそんな会社では言わないからと。。。

という事で今から会社の人と飲みに出かけます。
やっぱ雨ですね、確実にこいつの責任です。
「抽選会、がんばってねぇ~」で。おみあげとしてくれ!

ではでは。
by hubgejapan | 2008-06-20 18:31 | 横田の落書き

短信

【SMX】
申し込み+支払い完了しましたが、今回ワシ不参加デス。
折角ファイナリストに残る気はあったのに(気はあるだけで何の自信も理由も無い)。
勝ったら「ええとぉ、フレームを作って頂いた主宰、あとカナダへ旅立つキロヒに贈りますぅ」なんて言うつもりでした(その勝者になったシュミレーションはいらねぇか・・・)。
しょうがない、団員に託すわぃ。

HUBGEJAPANでは湯田のみの参戦です。という事でどのクラスでもいいので勝ったら上記のコメントを言ってもらうようにします。
かにんじんをぶら下げられたと行くようです。あ、宿泊は今月で富士見を引き払う此処の家デス。
泣かない程度にをかわいがってあげてください。
ちなみにワシらおっさんがにんじんの件を阻止します。ずっとぶら下げっ離しにしておきます。
ま、阻止方法は幾らでもありますので・・・

「おい、あそこ飛んでみろよぉ」
「やるんすかぁ~」
「できるってぇ~」
「いきまぁ~すぅ」
・・・・どんがらがっしゃぁ~ん・・・
ってのはプランAって感じ。まだあるが秘密。
「ワシが先に昇格したらワシがフレームGETできんかなぁ~」なんて・・・ないない。

【団員連絡】
あ、PCの設定は遠隔操作で・・・できんてぇ。
富士見でふらつけば誰かがやってくれるさ。
あと、湯田ぁ、この件打ち合わせておいてください。スイマセンホント・・・。


【多忙・・・】
ブログ更新できねぇす。団員宜しく。
お陰で全然乗れないぞ。ちくしょうぅぅ。
by hubgejapan | 2008-06-18 09:52 | 横田の落書き

JOSF定期戦。

多分暑くないからという理由で久し振りに家族で緑山。
あ、チーム員ワシだけでした。
テントには今回TREKのフルカーボンフレーム!をショートトラック!に持ち込んだナベさんとHJ-EVOを乗る談合ekさん共に暮らす。

More
by hubgejapan | 2008-06-16 09:55 | 横田の落書き

小さくでも返して行く。

最近忙しいのもあり疲れが多き毎日であります。
なもんで労働おっさん=茶色褐色瓶を片手にゴクッ!ってのもどうもワシ的にはいけてないと感じる訳です。

a0015597_1057381.jpg

なもんで週2~3程度RedBullを飲む訳です。一瞬「たけぇなぁ」とも思いますが量を考慮するとそんな茶色褐色瓶系と変わり無いので「ま、いいか」と思います。

いや、どっちかと言えば飲んでる見た目もあります。

というか、ワシ的には茶色褐色瓶系の飲み物はワシらが楽しんでいる自転車競技協賛や推進はあんま無いですから別に其処にお金を落とす必要が無いとも思う訳です。
茶色褐色瓶系のCMに出ているタレントがファンなのでなら購入するのはいいんでねぇかなので別問題ですけど・・・

ワシらが楽しんでいる自転車競技に積極的に協賛しているredbullであるから飲むという側面もあります。だって普通の企業が見向きもしないようなアクションスポーツにあえて協賛するのですから。。。
我らユーザーはそんな企業に対して小さくても返して行く事はアリと思うのです。いや、すべきでしょう・・・なので飲みます。

っていうかこんなネタも提供して頂ける企業って普通ありえんですから。どんな企業効果があるのか正直よくわからんネタですよ、そんなネタを率先してやっちまうんですから相当イカれてますよ。良い事です。なので飲みます。

・・・あ、SMXの締め切り今日ぢゃねぇか!やんねぇと・・・。ではでは。
by hubgejapan | 2008-06-13 11:08 | 横田の落書き

ま、そんななんです。

自転車に乗りたいっ。
何せ忙しくて乗れないデス。
しかも腰痛で乗れないです。
昨晩肩叩き器を使って腰を叩いたら叩き過ぎて腰の皮膚がめくれました。
痛いです。

さて、そんな事はさておき、この人からmixiのメッセージで「この人この人を東京で拉致るイベントを開催しろと言っています」と。
最初はこの人に連絡したそうだが無視されたそうでワシにお鉢が回って来たそうな。
折角だからこの人の実家へ行ってこれを貰ったついでに東京へ拉致れば?と思ったのですが。。。で、飛行機乗り遅れさせるの。ブブブ。

という事で日程未定ですが東京でこの人を拉致する会を開催しようかという事です。
多分この人の家で宿泊と思われるので新宿、それ近辺で開催なのではと思います(ヒトゴトな言い方)。

優しいから向こうの国で風呂場の椅子に困らないように生活に即したこんなのでもあげましょうか?
嫌だなぁ~飛行機乗る際X線で見られちゃうの。。。

別に大々的にやる気は全く無くそれ以前にこの件について当の本人には一切打診や確認すらしていません。いわゆる適当です。もしかしたら本人不在のまま開催もありえます。
その際は被害者の会になるでしょう。多分会長はこの人が適任と思います。

とりあえずSMXで富士見へ行った際に「でさぁ~皆あんたに文句言いたいらしいから東京に現地集合現地解散で来い!または海外逃亡前日辺り拘束、どっちがいい?」って聞いてみます。

「あ、このブログ見てるぅ?そういう訳だから宜しく」
日程決まり次第また書き込みます。
奇特にも参加されたいという方メールかなにかで連絡ください。
ではでは。
by hubgejapan | 2008-06-12 09:53 | 横田の落書き
このブログを見ている方、とても重要です。
時の記念日です。

今から時計売り場へ出向き「時計を買ってください」

皆様が買われた時計の売り上げの一部が小生の生活の糧なのです。
そんだけ。
by hubgejapan | 2008-06-10 14:38 | 横田の落書き