MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

<   2008年 07月 ( 81 )   > この月の画像一覧

ホント?

昨晩こいつはゴリラ公園で鎖骨折ったようです。
86さんどナベちゃんと和田さんが病院探してる最中に湯田到着とかなんとか。

これでmob4X供給の道(エキパ→エリート昇格の道)もお休み、それもそうだがファンミーティングで開催のTHE STOLEN MOMENTS BIKE JAMも控えているのになかなか空気の読めない骨折っ振りです・・・

「意外にここぞで使えないblkmrktサポートライダー」・・・ブブブ。

ま、見た目は歳食ってるが身体は若いので(ホントか?)割と直ぐ復活するでしょう。
おだいじに。
お陰でまた骨折日記になりそうです。ではでは。
by hubgejapan | 2008-07-31 09:11 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)
これ
ampmであるとかないとか・・・店を見つけたら行ってみますが見回しても無い、そして店員に聞いてもへ?ナニソレって顔で「扱って無いです」と。

もう10件は行ったね、行ったよ・・・でもねぇんだな。
一瞬世田谷の自転車屋さんのレジ上に置いてあったのを奪って逃走を企てそうになった位ですし・・・(気持ちは)。

そんな事を言ってもワシはルートビアーがすきぃぃぃ~。近日沖縄から輸入予定ぃぃぃぃ~。
by hubgejapan | 2008-07-29 09:44 | 横田の落書き | Trackback | Comments(5)
最近の所に行ってるんです。この調子で通い詰めるつもりみたいです。

ゼッテェ~面白いんだゼ、チクショウ。
何か他にオモロい事しているに違いない・・・

頼む、は汚れキャラではないんです、は汚れキャラだからいいけど・・・是非とも汚さないでください。
ワシもいくぅぅんだぁぁぁぁぁぁ!。。。
by HUBGEJAPAN | 2008-07-28 18:31 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)
09年に出る(そうな)フロントの新型ドライブトレインシステムって昔6段変速とかオートマのシフトノブみたいな自転車にくっついていたFFみたいなのだったりして・・・。と思ったり。
フロントフリーぢゃないにしろフロントの部分内装みたいなので変速させるんでしょ?と思ったりした。
by hubgejapan | 2008-07-28 14:41 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
マクドナルドのコーヒー。
これ相当のハズレとアタリがあります。
ホットもアイスもです。

More
by hubgejapan | 2008-07-26 12:52 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

そう言えば

JOSFの写真や速報と言えば此処のブログ
久し振り?にワシが出場しておるMTBのエキパ写真が多く掲載されておりました

そう言うの結構嬉しいものです。

More
by hubgejapan | 2008-07-25 09:48 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

HJ-EVOフレーム初優勝

開発のスタートは2005年。
完成車として稼動したのは2006年の12月。それから約1年半が経過しております。

2008年7月、JOSF定期戦、この日はHJ-EVOフレームにとっては記念すべき日でした。

このフレームを開発しての初優勝、湯田徹。自身の優勝も初。

JOSFやSMX等のレースで入賞を幾つか獲得をしたフレームですが実は優勝は1度も無くこの日が来る事を楽しみにしておりました。
a0015597_17503433.jpg

これからもそれなりに入賞や優勝をして日本製の一般人向けクロスレースフレームという相当ニッチマーケットな切り口が果たして良かったのかを成績として実証出来ればと思います。

・・・とはいえ、本気のノー練習+モノにこだわらない(正式には分からない)男。強いて言えば前回のコース開放で10回は乗ったなレベル(微妙に雨を降らせた)でした・・・
by hubgejapan | 2008-07-23 17:53 | HJ-EVO FRAME | Trackback | Comments(2)

緑山

チャージ山田「今度はカーティスかょ!」で黒川、山田、雄大。でした。
by hubgejapan | 2008-07-20 15:27 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

緑山

a0015597_15233575.jpg

小高2ポイント目
by hubgejapan | 2008-07-20 15:23 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

緑山

a0015597_1525894.jpg

湯田遂に30オーバー優勝!まだ3ポイント獲得迄残り2ポイント。
by hubgejapan | 2008-07-20 15:02 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)