MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日曜の夜中4時に家を出発。三崎へ行ってきた。

More
by hubgejapan | 2008-08-25 22:45 | 湯田の落書き

BMX!

気になっております。

【追記】
本日BS1にて放映のようです。13:00~15:45で予約しました。
ちゃんと撮れてるかなぁ?大丈夫かなぁ?

しかしながらyahoo!のテレビから見ていくと・・・
こんな。

北京オリンピック ◇卓球 ◇陸上 ◇自転車
◇卓球 -男子シングルス・3回戦- ◇陸上 -女子20キロメートル競歩・決勝-ほか(録画) ◇自転車 -男子マウンテンバイク- -女子マウンテンバイク-(録画)

「マウンテンバイクぢゃないから」
一瞬「ヤベー昨日放映か?」って思ったぢゃないの。
朝、予約の時焦ったぢゃないか。

【追加2】
現地が雨のため明日に延期したそうな。
多分今日の予約は無駄のようです。とほほ。

【追記3】
NHKのBS1にて8月22日(金) (23:10) ~ (23:27) のようです。
しかしながら開始終了全て括弧。。。


【競技終了】
あぁ、今日の夜たのしみだぁ。

by hubgejapan | 2008-08-20 10:03 | 横田の落書き
自転車ネタがメインなので書いてみます。

More
by hubgejapan | 2008-08-20 00:57 | 横田の落書き

自転車業者殺し。

そんなような事を言われた富士見の夏。
でもそれは「書け」と言われたと解釈してみた。
あ、ちなみに乗っても書かない自転車ってあるんですよ。
色々理由があるんですけどそれはそれで。。。

More
by hubgejapan | 2008-08-18 23:32 | 横田の落書き

富士見

あ、長野から帰ってきました。

More
by HUBGEJAPAN | 2008-08-16 22:41 | 横田の落書き

日曜日

土日で富士見のイベントに行ってきた。
まあ、レース結果はグズグズだった。

ひとつ黒川君がぼそっと言った言葉がある。
「湯田さん、最近ボクの結果、知ってます?緑山で2連勝。今日の4Xでは予選後1位抜け、その後3位で走っててコケて終わったんです。湯田さんと一緒なんです。。。」

ぎゃ!!
ここまでかぶるとは。最近、黒川君と仲良くメールなんかやってたり、トレイルデートをしていたら、おんなじ結果がでるんですね。
悪影響?

で、富士見で会ったシモちゃん。
a0015597_20243337.jpg

ナイト楽しみです。
by hubgejapan | 2008-08-13 20:35 | 湯田の落書き

REDBULL

主宰からメールのタレコミなので。名古屋で16日開催のREDBULLですがもしかしたらかなり穴場レースかも知れません。参加者が少ないらしいです。当初噂の10mジャンプはキャニオン3mテーブルバックサイドの10mらしいので当初よりかなり安全になりました。という事で距離ジャンプだとSPDじゃないと心配だったライダーでも大丈夫かと人事な発言。多分まだ参加大丈夫だと思います。え、ワシ?富士見でホイール壊したから出ませんよ。あはは。湯田ツアー開催?
by hubgejapan | 2008-08-13 10:22 | 横田の落書き

湯田

a0015597_17492622.jpg

主宰から労いでグローブを頂きました
by hubgejapan | 2008-08-10 17:49 | 横田の落書き

高山

a0015597_17251353.jpg

獲得だ。
by hubgejapan | 2008-08-10 17:25 | 横田の落書き

4X

a0015597_17211878.jpg

決勝は雨でキャンセル。予選順位で。
by hubgejapan | 2008-08-10 17:21 | 横田の落書き