MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後。。。。

今年も自転車遊びに皆様お付き合い頂きありがとございました。

団員色々ありまして自転車遊びが個々出来ずな状況でしたが
来年はハッピーに乗れたらと近くて遠い未来を願う訳であります。

それでは来年迄・・・(でもいつのことやら)
by hubgejapan | 2008-12-31 13:55 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)

落書き帳だから。

ポストイットに伝言メモをした際、思いつきで落書き。
a0015597_12452680.jpg

これで「!」って分かる人はまず居ないであろう。
こうやってポストイット落書きを手帳に貼っておいてそれをベースにまた描くのです。

More
by hubgejapan | 2008-12-17 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

09Y気になるネタ

超久し振りの投稿でしょう。
09年モデルも色々、各所のレースとかも気になる今日この頃ですが只今じっと我慢な毎日です。
とてもとても気になるネタがあるんです。

(何か書いたら濃すぎたか?まぁいいか)

More
by hubgejapan | 2008-12-13 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(7)

MMC9にいってきた


大阪在住のシモちゃんがJOSFナイトレースに来た時までさかのぼる。
シ:「ウチらナイト来たんだから、今度のMMC9来てね」
湯:「いいよぉ〜」

という訳である。
で、12/6に仕事があり時間が終わり時間が全然見えなかったので、一人で行く事を決めていたのである。気にせずのんびり行きたかったのでね。

More
by hubgejapan | 2008-12-10 18:50 | 湯田の落書き | Trackback | Comments(1)