MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

YUMEYA

XTR用グレードUPパーツ、YUMEYA
(正直私的には・・・)

シマノって釣具でも名前がMTB部品と被ってる場合がありますが、やってるんですね、釣具でも。
夢屋

あ、YUMEYAのロゴを探してみたら偶然みつけたもので・・・。
え、何でって?

只今牛歩戦術で開発中?オリジナル部品の名称を・・・ブッ。
a0015597_1323857.jpg

by hubgejapan | 2009-02-26 12:45 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

一抹の不安。

何か乗れる状況を作ろうと思えば多分作れるが精神的に乗る気にならない。
こういった時に乗ると確実に怪我をするので乗らない方向でじっとある意味春を待っております。

お陰で体力減ですよ、確実に。
あ、膝も右だけぢゃなくて左も痛いっす・・・。

More
by hubgejapan | 2009-02-16 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
たまにはどうでもいいネタを更新。

【電車で毛抜き】
今日の会社帰り、中央線電車内で30代中頃?何となくジャイアント白田風なおっちゃんが携帯でネットサーフィンしながら片手に毛抜きであごひげや鼻下のヒゲを抜いていました。
抜いている事が変なのは当たり前なのですが抜いた毛をそのまま下に捨てるのは勘弁だと思ったが抜いているジャイアント白田風本人、捨てているつもりっぽいが確実にスーツに毛がくっついている方向でそれでいいのか?と謎だった。ちなみに毛抜きはスーツのポケットに仕舞っていたので常備っぽいです。あ、もみあげ下とかめちゃ剃り残しというより伸びまくってました。それどうなのよ。

More
by hubgejapan | 2009-02-09 23:59 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)

J暫定だが。

とりあえず何とか生きています。

JMAのHPで暫定カレンダーが出ています。

”7月18-20日 全日本選手権大会   XCO DHI 4X 長野県富士見町”

・・・4X・・・
暫定とはいえ、やるようですね。
楽しみですね。

しかしながらBMXのライダーとかJのDH/XCをやらないライダーはこのレースに出るためには登録をしなくてはいけないって事なのでしょうか?

ナンカメンドイネ。

クロスレースの大会増えないかなぁ。。。
(その前に出れるのかワシ)
by hubgejapan | 2009-02-03 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)