MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年1回のおたのしみ。

これね。

a0015597_1313270.jpg


しかしながら昔と違ってもうそろそろ2010年のプロダクトが出るのですが。。。
この本の存在意義って微妙い気持ちになりますが代理店やらメーカーが何処って分かるので其処のHPでチェックすればいいんだとういう使い方になるのかと。

此処でマメな代理店やらメーカーの具合が分かってしまうというか何と言うか。。。
商品アフターもとそんな気持ちになるのです。

まぁいいか。

しかしながら主宰は頑なにこういった雑誌とかカタログに自ら出しに行かないなぁと。
どう考えてもラインナップいっぱいだが見た事無いモデル(もしかしたら売ってねぇんだねぇの?)やらそんなのも掲載されているのに・・・それを考慮すれば出しても罰にはならんでしょうがと。

そう言えば昨年も一昨年もそんな事を書いた記憶があったりして・・・

ステムをワシが作らないからでしょうか・・・なんて。。。
(SNSではたま~に公表していますけどね)
by hubgejapan | 2009-03-27 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)
実は書店でパラっとめくっただけで、何を買うか迄いってません。

しかしながらロードブームなのか細いタイヤばっかりで購買意欲が減退・・・
ロードを1台買えば雑誌購買意欲が沸くのかしら?ねぇなぁ、そんな事は・・・

・・・やっぱコアなMTB雑誌が欲しいデス。
あ、MTB日和は買いましたとも、速攻買いましたとも、MTB雑誌救済の意味がかなりありますけど・・・。
「コアなMTB雑誌が欲しいデス」って人に対して内容云々は聞かないでください。
買い続けたらそういったネタが増えるんじゃあないかなぁという期待を込めています。
結局は買わないと雑誌は続かないんですって事を感じたので買いました。

そういった意味もありますので何か買うつもりではいます
by hubgejapan | 2009-03-23 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)
未だに「クロモリはしなりが云々」「アルミは硬くて」って言葉どうでもいいです、結局そういうの違うから。
例えばリジッドフレームやら完成車で「4X、ストリート、パーク、ダートジャンプ、HTDHに最適」ってありますが・・・
違うような気がしてならないデスってワシは思うので思った事を簡単に書いた。
ちなみに書いた本人完璧に偏ってるのでリジッドフレームのみ。

More
by hubgejapan | 2009-03-20 13:33 | 横田の落書き | Trackback | Comments(4)

短信

雑記なのでさくっと。

More
by hubgejapan | 2009-03-16 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

REDBULL

短信。

短い缶のが発売されました。
ブルトップ(プルタブ?)が牛さんの抜きになっております。

多分以前のモデルの価格が高いから200円にしておけば・・・といった狙いもかなりあると思います。

週4程度飲んでいる身としてはあのサイズに慣れてしまったお陰で飲み足りない。

多分スポーツ時には少ない方がいいのであろう。

そんだけ。
by hubgejapan | 2009-03-05 12:25 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)