MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

定期戦。

コース改修予定図を作成していたら無性に出たくなったので出場しました。
ノー練習で厳しい。

確実にギアを変えるタイミングが遅い→脚回ってないって事です、しょんぼり。

結果は6位だかです。
決勝や予選3本目でスタートがヘタクソでゲートで滑ったというヘボい事があっても予選通ったから良いんです。
もう少し乗って結果を出しますてば。

さて、予選を余裕で通る事が出来た理由は今乗れているこの方が自分の前で散ってしまったのも要因ではあります。
何となく乗り方を見ていたら「そろそろヤバいかも」って思っていた矢先でした・・・あぁあぁ。
あ、此処からの連載でも読んでください(事前学習/もう実行されているでしょうか?)
折れたのが8月運動は12月ペグ取り外し3月てな感じです。
「フルフェイスのフチで鎖骨骨折」というネタをよく聞くが、ワシは半ヘル被って折っていますし、↑の方は確実に肘+肩から落ちてやっていますよ。

暫くドライカーボンネタ作業が滞るのが寂しいデス。

復帰勿論お待ちしております!

あ、同じフレームに乗るサラリーマンライダー得津さん、エリート決勝2位!グットジョブ!
ステッカーは早急に対応致します@昼休み。
あ、プロダクションモデル用ね・・・、そう、そっち優先!
by hubgejapan | 2009-06-29 00:00 | 横田の落書き

雑記

雑記。


【御殿場】
どっか連れて行け言うのとアウトレットに行きたくなったが合致、行きました。
こまごまお買い上げ。満足。
インハビが安いのはチト嬉しい。
コールマンの電池式ランタン(クルマの中だと電池式じゃあないと危険)が安く買えた。

【何が欲しい?】
と御殿場行きの車内にて亜希さんに質問をされた。
「FOXFORXの10モデルのカートリッジになったフォーク、15mm軸で・・・なもんでホイールも要るんだ、で・・・」
明らかに途中から話を聞いてないと思った。
「となるとフレームを新規で検討したい訳だが先にフォークなんだな、でもフレームが意外にへこたれてないから・・・」
もう完全に聞いてないと確信。まぁいいか。本当の事だし。

【カッパ】
日曜日行こうとしましたが・・・シャッターガラガラでしたか。
どっちにしても↓が原因で。。。

【顎痛いんです】
日曜日突然痛くなりました。今日病院行ってみます。
お陰で緑山の練習は休みました。
扁桃腺かと思ったのですがヨクワカリマセン。

【ヘルメット@ガキ】
TSGの入荷が「あぁ、無理だ」の場合はBERNのKIDS用もアリかと思っております。
(ツバ付きってのがステキです)
どうせ梅雨になるのでまだいいですから焦っては居ません。

っていうか、取り扱いが何処かすら知りませんが・・・。レディース用の白いのにペンキでスパッタリングしたようなのがイケテルかも知れません。
それよりも日本にKIDS用が入ってるか否かもワカリマセン。
いや、取り扱い云々が先です、同じ過ちを犯しそうです。
あ、被る本人に問い合わせしてないですが父親は先走る訳です。
by hubgejapan | 2009-06-15 00:00 | 横田の落書き

雑記

放置プレーになっておりますのでコマゴマと。

More
by hubgejapan | 2009-06-10 00:00