MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナイトレース!

本来ならば20日の練習日にて練習をして攻略をしてからですが、確実に次の日動けない可能性が高いため妄想練習に徹し本番を迎えました。
っていうか、FRG以来ダートで乗ってないのでレインタイヤのままだし・・・。

a0015597_12521498.jpg


photo:あざ~すぅ、MTBSTYLE.COM

あとはAkabaneVisionFILMWebで。。。
ワシの残念な姿が観れます。。。あはは。

More
by hubgejapan | 2009-09-24 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

MUDAYA

a0015597_132956.jpg


無駄な事を考えてみるという事で考えたネタを出すカテゴリーです。
以前mixiでそんなネームを考えてみたって書いてから随分経過ですがとりあえず。
by hubgejapan | 2009-09-18 00:00 | MUDAYA | Trackback | Comments(0)

4Xレース!

11月22日、桑名のGONZOで日本オープン開催。
またまた4Xですね、嬉しい〜。
桑名はかなり楽しいコースなのでクロスレースアレンジがどうなるか気になります。
しかしながらどのクラスに出ればいいのやら。
年齢かオープンの方が選択は楽チンかも。
やる気と〆切までのレース結果を考慮して決めます。
あ、緑山と被ってないよね〜と気になるが、只今確認手段ないから不明。
by hubgejapan | 2009-09-10 20:22 | 横田の落書き | Trackback | Comments(5)

コース整備で。

土曜緑山のコース整備をしに行きました。

More
by HUBGEJAPAN | 2009-09-07 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

レース予定。。。

さて、レースの予定です。

ENTRY SG presents MMC12
の方にプッシュされてかなり行くつもりでしたが、ダーユーが「ぼかぁ〜しごとなんだなぁ」と。
というか、ワシ、ガキの調子が回復しないので行けないとです、しくしく。。。

JOSF2daysレース
ナイトレースは事前申し込みです。
コースも新しくなってどうなることやら。。。

smx
遂に10/18富士見です。
4xコースでの4xなのかなぁ?あぁ、JOSFの定期戦と被ってる!のぉぉぉん。

bgh4x
10月最終だった筈。ありパノと一緒の日です。
by hubgejapan | 2009-09-03 08:07 | 横田の落書き | Trackback | Comments(1)
グッドデザインエキスポ2009に行きました。
という事で此処は一応自転車ネタを語るのがメインなので適当に。

(写真で濁した)

More
by hubgejapan | 2009-09-01 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(6)