MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

緑山の開放日だったのでRAMPANTを持っていく事としました。
遂にワシの使用用途場所における心配度合いの高いフィールドで御座います。

あ、前日はお台場でゲタ代わりにビッグサイトからお台場海浜公園への往復で転がしておりました。
街乗りに丁度良いですね。

あ、話がそれました・・・とりあえず3ヶ月縛りでリジッド封印です。
決してHJ-EVOⅡを作ってくんねぇからとかそう言う訳ではないんですよ。

コース整備を地味~にやって(暴言タワー前のバーム周囲をメイン)1号に石を100個拾ったら護送車のミニカーをあげる契約をして拾わせたりとそんな。

More
by hubgejapan | 2010-08-30 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)

試乗しました。

FRGの会場で借りたのは2台だけです。本当はMSCのリジッドに乗ってみたかったんですけど。。。
今回は良い収穫でした。

相変わらずクロスレースの事しか考えてないヘボいレベルでのインプレ。

More
by hubgejapan | 2010-08-17 00:23 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

FRGに1号を出してみた。

「とおさん、レース出る」と言うので出してみました。
ワシもエントリーしましたがどうでも良い感じです。
3歳(レース翌々日4歳)の1号はどうなることやら。。。

今回初めてのレースに色々な方々にお手伝い頂きありがとうございました。

a0015597_22584427.jpg


photo:yo86さん。ありがとうございます。

More
by hubgejapan | 2010-08-15 23:58 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

BGH 4X

遂にRAMPANTでレース。
実は先週のレースから手首の筋の調子が悪かったが恐らく運動不足でしょう。情けない。

More
by hubgejapan | 2010-08-13 01:09 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

乗ったら書く

さて、湯田が遂にやる気を出して「んぢゃあ富士見行く」と言うので8/1富士見へ。
JOSF定期戦があるが、雨神様が1年振りに「乗りたい」と言うので富士見に行く事としました。

ちなみに行く時と帰り雨降りました。コースでは雨降りませんでした。

More
by hubgejapan | 2010-08-02 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)