MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

試乗をしました。

ファンミーティング。
試乗って言っても平地転がしただけ。
しかも1台
そして「乗ってみなよ」で乗った。

More
by hubgejapan | 2010-10-26 00:00 | 横田の落書き

JOSF 10月定期戦

正直レースをよく考えるとタナボタ的な成績。3位でした。

More
by hubgejapan | 2010-10-24 20:21 | 横田の落書き

ありぱの

「文章ばっかで」と言われるので写真多目目標、適当に。

今回の目標は以下。
a0015597_22565171.jpg
a0015597_22571887.jpg

ワシが知ってる中で4X病の岡崎家。富士見ではこの2人に勝つを毎回目標にしております。
(あ、言っちゃった)
しかしながら労働との事で不在。。。なんてこった!ではじまった富士見でした。
ワシの目標どうしてくれるんだ!
とりあえず前回ファイナル2位なのでファイナルに残るを目標に。
ダーユーの目標・・・いえやしないよ。。。

【追記】
「ついでだ」とかぼそりと言いながらもレースの撮影をして頂いておりました。
AkabaneVisionFILMWeb
○プロクラス決勝
○ジュニア/オープン決勝
○ジュニア/オープントーナメント
○プロクラストーナメント
いつもアリガトウゴザイマス!!!
そして写真を見て反省をするのでした。。。トホホ。

More
by hubgejapan | 2010-10-18 01:28 | 横田の落書き