MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しみにしておりますbghの4Xレースです。
詳細はこちらで

スイマセン、ワシ一般で出てよいですか?
by hubgejapan | 2011-05-28 22:01 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

最新自転車乗ったよ

今迄緩かったHT自転車の進歩、フォークとコースの影響ですね、しまくっています。

ま、予選落ちた奴のハナシだから大して役に立たないであろう。。。
あ、皆嫌な顔しながら貸してくれてありがとうございます。

More
by hubgejapan | 2011-05-18 00:13 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

4X NATIONAL ULTIMATE GAMES

クロスレースが少なくなっている今、定期戦を行うという事でかなり期待しています。
4X NATIONAL ULTIMATE GAMES
分からなかった事があったのでメールしました。回答を頂いたのでそれを読んで見解を書きました。
結論=「ワシは出ます、いや、皆出よう!」です。

【5/26追記】
エントリーリスト観て下記内容と異なる基準でABCが分けられている事実を知りました。
「プロクラス」というクラスですからいつも通り上のクラスを希望される場合は普通にエントリーしてください。
こういった是正を遂にやってくれるかと思っていましたが残念です。
ワシのような一般ファンライダーはどうでもいいっちゃあいいんですけど。


すいません、Moreと追記内容が大幅に異なりますがあえてそのまま残します。

More
by hubgejapan | 2011-05-17 23:02 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

JOSF定期戦

先週のイタイイタイ状態で懲りずにレース出場。

5.6.4で落ちました。
何となく乗れていたのですが、1ヒート目は8ゲートなので4位辺りならOKと思っていたのですが
なかなか抜けず5位、2ヒート目が2ゲートなのでここらで2位辺りを狙って良い所迄行ったのですが
富士見に引き続き第一バームでフロントタイヤがブリブリって言いながらすっぽ抜けてこけました。
同じ症状です。
踏まれなくて良かった。で最下位。
3モトは黄色のマロさんを抜いて且つ3位辺りぢゃあないとマズいのは承知していたがスタートで負けて
ダメでした。最下位から頑張ってコーナーで1台ずつパスしたんですけどね・・・

MAXXISのASPENはもうフロントタイヤで使わない。
あんなにグリップしないし突然すっぽ抜けるし滑ってもコントロールできないって・・・
リアに使ってダメなら捨てる。恐らくダメっぽいけど。
by hubgejapan | 2011-05-15 21:50 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

MMC16富士見

オオシマレイジ主催のMMC16富士見に参加しました。
a0015597_275319.jpg

昨年富士見FRGでレース?デビューした1号に「富士見でレースだけど出る?」と聞いたら「うん、出る!」と言うので一緒にエントリー。1号にとってDコースは昨年思い切りコケて最悪な印象の怖いコース。
それでも出ると言うのだから・・・
1号は12インチのルイガノ(通称子ジャッカル)から脚が全然つかないが最近乗れるようになったGTのマイクロ(ジュンペー兄さん拝借号)、ワシは自転車置き場から出しやすかったRAMPANTで。
(ブレーキパッドを交換したので試したかったのもあるんですけどね)
1号はキッズ、ワシはどうせ勝手にオオシマレイジマジックで上のクラスになっちゃうと思い諦めてエキパ。

More
by hubgejapan | 2011-05-10 01:55 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)