MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JOSF定期戦 ファイナル

さて、緑山のファイナルです。
寒いので起床時間遅延・・。慌てて準備をしていざ緑山。
今回は2号と2人、この組み合わせは初です。

More
by hubgejapan | 2011-12-22 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)
・・・随分経過してしまいましたが自分メモデス。

NIPPON OPENに参戦しました。
性懲りも無くあえてエリートクラスにエントリー。30オーバーでいつものライバルと戦う案もありましたが折角なのでエリートでやってみようと画策です。
それよりもヒッチがちゃんと使えるのかと久し振りの宿泊遠征レースの方がタノシミというか・・・
a0015597_12273472.jpg


More
by hubgejapan | 2011-12-13 12:39 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
我々も参加をして楽しませて頂いていますオオシマレイジ主催のMMC、今回は18回目
カリカリレースではなく運動会です。

で、あのレースに協賛したら面白いんぢゃあないかという野望があり遂に実践してみました
a0015597_933425.jpg

どどーん@オオシマレイジブログより
っていうか。”様”だって・・・思わず笑ってしまった、スイマセン本当。
掲載ありがとうございます。

レースという敷居が凄まじく低いのでレースに「出る」という参加ではなく「協賛」という参加方法もあるのかなぁとどーでも良い事を思いました(っていうか、通常は存在する最低協賛額ってMMCはあるのかなぁ?多分大丈夫であろうと・・・)。
という事で恐らくMMC最低協賛額をマークしたと思いますので是非是非メーカー様は継続的な協賛を検討されては?と。

・・・ウチは決してハブ毛製造メーカーや販社ではありませんから・・・

今回はレースに参加できませんが、参加できそうなところにはオジャマしますので宜しくお願いしマッシュルーム。
by hubgejapan | 2011-12-01 00:00 | HUBGEJAPAN | Trackback | Comments(2)