MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

重量比べその2

1回目から工具箱入れっぱしなので覚えていたekさんが「貸して!」言うので「勝手にどーぞ」と言った瞬間この写真撮影業務を思い出し「まったぁ~!」と計測大会開催。
a0015597_23364975.jpg

「タイヤのドライブ方向逆だけどかるくなるかなぁ?」「なんねぇす、だからノービス3位野郎なんです」

More
by hubgejapan | 2012-02-28 00:09 | 計りまSHOW | Trackback | Comments(1)

JOSF 2012_#2

事故後の身体はまだ完治ではないが1月のレース観たらとりあえず出たい訳で出場しました。
12月のファイナルからダート一切乗って無いので「とりあえず予選通ればOKです」を目標。
あと買い換えたCTiをチェックしたかったし・・・と。
結局クロスレースが楽しいんです。
a0015597_22383280.jpg

photo:Kasukabe Vision FILMzありがとうございます!
・・・この写真良いです。今回の順位が決まった瞬間が分かりますね・・・もうちょい攻めないとダメね。

More
by hubgejapan | 2012-02-27 23:07 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

SLm vol.02 ON SALE!

日本のMTBを切り取るSLmが発売されました。
a0015597_1237236.jpg

早速入手をして読みました。
色々此処で書いてもしょうがないのでとりあえず手に取ってみる事を強くお勧めします。

SLmedia
by hubgejapan | 2012-02-21 12:44 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

AK-47

タイラケンジオリジナルプロダクトthe riddle bikesにてAK-47(ショートトラック用レーシングフレーム)が妄想中と公表されました。
製作は富士アロイ。7N01アルミ。恐らくこの組み合わせでの新型フレームが世の中に供給される事は本当に少ないです。

詳細はこちら


追記:AK-47予約開始しました。「みにくい贅肉だらけの○○○○○○○よりも確実に良いフレームに仕上がると自負しています。」との強気のコメントを頂きました。
予約はこちら。

数量5本に達してないため3/11締め切り延長との事。これ以上は延長しないようです。

AK-47の概要説明がUPされました。

image
a0015597_12275539.jpg

by hubgejapan | 2012-02-08 23:06 | リドルバイクスネタ | Trackback | Comments(0)