MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Cycle Speedway JAPAN

BMXではおなじみ宮城さんが発起人のCycle Speedway JAPANに参加するような具合らしです、ワシ。

緑山の人々からお誘いを受けよくわからんが出るみたいですが、凄まじく問題なのが「お前出ろ!でもあんたとは敵になりたくない」と言われて未だ何処に属しているのか不明です。
現状想定される状況としては・・・AHO黄色どんぐりJAPAN?へ?なにそれ・・・。
っていうかそもそもの扱いが当たり屋扱いです、もう。

a0015597_199273.jpg


More
by hubgejapan | 2012-05-29 00:21 | cyclespeedway | Trackback | Comments(6)

JOSF #5 緑山定期戦

2モトで7.6人の合計13人だから面白かったですよ。
この位居ると面白くなってきます。出来ればフルゲートですけど・・・。

コンディションは前日整備して頂いたお陰で良い状態。
とはいえ、人数少ない状態での整備だったようなので早く出掛けてお手伝い。
・・・というか、前回2号が石拾いをしてミニカ-GETしたので1号にも「150個拾ったらあげる」と言っていたため随分やる気になり「早く行こう、早く行こう」と・・・

という事でいつもより早く緑山に行き石拾いを1.2号にやらせてワシはちょっと土いじりやらやっておりました。
見事1号は5/19発売の観光バス(限定色)2号は廃盤のスイフトスポーツをGETしました。
次回はもう少しハードルを上げます。
そんな石拾いイベントをしていると山からひょっこり頭を分割した浜野君、毎度。
「30になって価値観が変わりました831を買いました」と。恐らく頭を分割したからと思います。セッテイングはまたやってみましょう、酷いセッティングにしてお返しします・・・。
しかしながら子供の遠足のように盛り上がって7:00に到着しちゃったそうです・・・もう子供なんだから(あ、お子様誕生おめでとう)。

More
by hubgejapan | 2012-05-21 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(5)
連休自転車遊びは殆ど行いませんでした。
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場に行って来ました。
a0015597_12585422.jpg


OUTDOOR FIELD EXHIBITION 2012をついでに見るのもありますが・・・
a0015597_1305167.jpg


その中でブリヂストンサイクルがブースを出していました。
a0015597_131879.jpg


More
by hubgejapan | 2012-05-08 12:40 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)