MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第二回cyclespeedway!!!!!!!!!!

今回個人のみなので平坦4Xレース状態です。

エントリー受け付けています!
さっさと申し込みしましょう。

今回1号もエントリーしてしまいました・・・
by hubgejapan | 2012-11-14 23:21 | cyclespeedway

自転車乗ったよ

漁に誘って頂きましたので前回と同じ某所へ。

集合6:30に遅刻しそしてウンコで待たせる。ダメな大人です、ワシ。
漁の6:30は走行開始時刻らしいので次回はちゃんと守りたいと思います。

a0015597_23594055.jpg

唯一の写真。牛を巡る旅。photo@裏チャリmrkmさん。

More
by hubgejapan | 2012-11-13 00:01 | 横田の落書き

30thツールド多摩

ワシにとって数年振りのクロカンレース。
恐らくMTBレースを20年以上やっておるがクロカンの類は両手でカウントできる範囲と思う。
a0015597_23455794.jpg

1mmも自転車乗らなかった2号の図。裏チャリmrkmさん盗撮。

【何に出たの】
ツールド多摩。米軍保養施設内のコースで年2回開催される緩いクロカンイベント。
乗る自転車が無かったという理由で参加してなかったが
dialledbikes Alpine MKⅡを組んだお蔭で漁へのお誘いやら登るネタのお誘いが発生したので
とりあえず面白そうなので目先の登るイベントに参加してみた。
dialledbikesではダート走行2回目(前回はこっち)である。

More
by hubgejapan | 2012-11-12 23:53 | 横田の落書き
今回の私の回答題名です。

毎年とりあえず行くTDW(東京デザイナーズウィーク)でオリジナルフレームが展示されているようなので見学。

ANOTOKI BICYCLEというカイセイの特注細身パイプ(KAISEI SLIM)を用いロウ付けフィレット処理されたフレーム。
私の領域の自転車ではないが気になります。

More
by hubgejapan | 2012-11-02 22:26