MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

既にご存じの方も多数いらっしゃいますが、JOSFでのMTBエリートカテゴリーが今時点で2013年より廃止になっています。

詳細はこちら@JOSF

参加人数の減少が原因との事、ワシも参戦しているエキスパートと統合されました。
「2014年度以降は、エントリー数の増加・会員様よりの多数のご要望がありましたら検討の上 復活する場合もございます。」との事ですから今迄以上に盛り上げましょう。

FBにてJOSF友の会というページを小川輪業の小川さんに立ち上げて頂き参加者としてこの件をどう思うかといった内容の情報交換が可能です。
ちなみにJOSFの正式FBではありません。

ワシの考えや思いについてはFBのJOSF友の会に記載してありますので此処では省略。
ちょっとこの件は考えてみたいと思います。

1月の定期戦は中止になったため2月の定期戦がオープニングレースになります。

追記】
2/17開催されます定期戦にてfacebook上にてアンケートがされた件を会場にて引き続きアンケートの続きを横田が自主的に行いたいと思います。(何せ大した貢献を日々してないから・・・)

今の所妄想中なのは受付近辺にでも大きな紙で印刷したものを貼り出しますので添付のシールを項目に貼って頂き投票するスタイルで行う予定です。
只今50人程度の意見が集まっておりますますが、もう少し集めても良いかと思いますのでそんな試みです。
a0015597_9581080.jpg

会場にてご協力お願いします。

by hubgejapan | 2013-01-30 00:00 | 日本のクロスレースの現場 | Trackback | Comments(0)
次回用のイメトレ画像

More
by hubgejapan | 2013-01-19 00:31 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)
さて、今年初自転車はままちゃりレース。
何せ召集は来たが、誰と走るのか?全く知らないまま時が過ぎた。。。

一応前回出場した時の自身のブログを一読し思い出して妄想しておいた。

脳みそ的には素晴らしいトレーニングをしておいた。

a0015597_2326246.jpg


(とりあえず文章だけ入れておきます/追記と写真はあとで)足しました。

More
by hubgejapan | 2013-01-18 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(3)
以前出場しましたこれ(前編後編)をまた乗る事となりました。
前回同様ここから召集令状、ここから車両を手配して頂きお借りしてこれに出場の段取りです。
果たしてちゃんと乗れるのか心配です。

出場される皆様宜しくお願いします。
by hubgejapan | 2013-01-10 00:01 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

JOSF #12 緑山定期戦

成績が悪かったので更新遅いとか言われそう・・・

そういう訳ではないんですが、放置しておりました。


さて、JOSF最終戦です。
cyclespeedwayで破壊したホイールの修理が面倒なので以前使っていたホイールをひっぱりだして装着。
前日の天候を考慮し雨タイヤを一応用意。

More
by hubgejapan | 2013-01-10 00:00 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)