MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、2005年の正式着工での企画からはじまり2006年12月から乗っておりますTHE RIDDLE BIKES FooFoghter HJ-EVOですが、乗車数が少ないとはいえもう6年も乗っているんですね。まるでへこたれてないようなんですけど。

以前乗っていた奴は結構ヤレ感あったのですが・・・(設計者は異なります)

More
by hubgejapan | 2013-02-26 19:28 | 横田の落書き
JOSFの2月定期戦です。
1月オープニングレースが中止だったため今回がオープニングレースになります。

More
by hubgejapan | 2013-02-26 19:01 | 横田の落書き
JOSF2月定期戦終了しました。

さて、此処で告知しました作業を行った件についてご報告します。

報告書についてはJOSFに報告書の送付ならびにfacebook”JOSF友の会”にて報告を致します。
此処はHUBGEJAPANの落書きの開示場所なので・・・

a0015597_013469.jpg


とりあえず個人的な言葉。
「エリートライダーの方、JOSF出ましょう!私はあなたたちの走りが見たいんです!そしてその走りは私にとって刺激なのです!」
by hubgejapan | 2013-02-18 00:15 | 日本のクロスレースの現場
さて、2013年クロスレースはじめとしてJOSFの定期戦が緑山スタジオにて2/17開催予定です。
詳細はこちら
心配なのは天気です・・・晴れて!

さて、今年のJOSF、MTBの件で言えばエリートクラスが廃止となりエキスパートと統合となりましたが、どんな展開になるかなぁと・・・。
(ちょっとこんな事をするつもりです)

Jの4Xが無くなり実質日本最速クロスライダー選手権であったSMXの継続開催がストップ、一発クロスレース日本最速ライダー選手権であったNIPPON OPENも昨年は開催されなかったりJではやはり4Xは開催されずBGHでの4X草レースも行われなかったため残るは4XNUGのみの状況。
あとはJOSF等のBMXトラックのクロスレースだけになっております。

いわゆる4X難民(クロスレース難民・・・)度合いが増すばかりです。
私の知る限りでは4XNUGの今年の開催があるか否かワカリマセンが待ちます。
とりあえず開催や継続される事を願うばかりです。
by hubgejapan | 2013-02-14 00:00 | 日本のクロスレースの現場