MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末は

ダーユーとYBPの八ヶ岳カップ出場します。

なので緑山はお休みです。。。
by hubgejapan | 2013-09-25 23:31 | 横田の落書き
JOSF緑山ナイトレース=雨で順延(29日予定・通常レース予定)←決定しました

4X nug 富士見=中止。
との事。残念ですがしょうがない。

・・・この2レースのハシゴをしていたdsk24さん、不幸過ぎる・・・
by hubgejapan | 2013-09-16 07:09 | 日本のクロスレースの現場

重量比べその6

長らく撮影から放置しておりました。
撮影は7月の定期戦なんです・・・

a0015597_12484498.jpg

!!!!

(文字後で入れます→一応入れました)

More
by hubgejapan | 2013-09-05 00:00 | 計りまSHOW
遂にダートで乗りました。

見た目の特徴についてこちら。

【インプレコース】

コースはYBP。路面は少々濡れているが締まっているので特に問題無し。
健忘症のためコースを覚える意味でコース説明をしながらのメモなので無駄に文章だけで長いです。
もう正直自分のコース忘れないためですから飛ばしてください。

あ、写真は勿論無い。だって乗るの楽しいんだもん。

a0015597_2223818.jpg


More
by hubgejapan | 2013-09-04 22:04 | STANTON BIKES

遂にYBPに行った!

・・・小峯さんもそうだが目標を設定し公言しそれを期日を設定して実現する。

「無謀だと言われた、無計画だと言われた。狭い思考の中かもしれないが自分が出来るいろいろな事をした。全財産をはたいた。失敗した時こんなやつが居たよなって言われてもいい、とにかく自分自身がやりたかった事をやった。これが僕の次の世代、次の次の世代に繋がればいいと・・・」栗瀬裕太

a0015597_0231761.jpg


これは彼の理想に繋がる道のほんの通過点に過ぎない。でもこの通過点に到達した人は彼以外誰も居ないしそもそもスタート地点にすら立った人が誰も居ない。
これを個人で作り上げたという現実を目の当たりにして思う・・・色々思う訳です。
もうそれだけで裕太ってどれだけ凄いかと改めて感じました。


(続きは書きます→書きました→ちょっと修正→修正)

More
by hubgejapan | 2013-09-02 00:29 | 横田の落書き