MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふじてんに行ったの巻

さて、随分前から行こう行こうと言いながら行動してなかった「HUBGEJAPANなふじてん」ですがやっと実現したの巻。

7時前に高速乗って9時過ぎ現地到着でグダグダして遅刻のカツオ待ちでダラダラ準備をしてふじてんHPから500円割引券を見つけ3時間券を買って(保険料込3000円)とにかく乗る事にしました。
a0015597_22585775.jpg


More
by hubgejapan | 2014-11-06 23:01 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

JOSFナイトレース

本当に自転車乗ってないです。いけませんね。

一部ではビールの人になったと言われておりますが
10年以上前にテレ東のビルにA&Wがあった頃に近所にあったビール屋でヴァイスビアのデュンケルを飲んでからのビール病なので・・・

話脱線。

んでもって「最近更新してないね」って多数の方に言われてしまいました。
だってさぁ、自転車乗らないと更新しないんだもん、そんだけ乗ってないのよ・・・
あ、でも振り返ると乗っても更新してねぇや、更新しますよ・・・。

話脱線。

More
by hubgejapan | 2014-11-06 22:37 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

JOSF 6月定期戦

ええと、正直記憶が薄い。
a0015597_22523564.jpg

a0015597_22544832.jpg

photo:Kasukabe Vision FILMz

More
by hubgejapan | 2014-11-06 22:34 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)

ツールド多摩に出たの巻

・・・一応下書きして放置していた奴をUP。今更。。。でも記録だ。

4月の緑山は風邪のためお休み。そのままの調子で体調不良だったのですがツールド多摩のクロカン遊びのレースに出てみました。

前回は「最下位はどーにかしたい」と一応事前にローラーに乗ってみたりと軽くあがいてみたりしたした訳ですが今回は全く。とにかく久し振りの自転車乗車なのに身体の調子が回復しておらず喉の調子悪い、しかもまるで経験の少ないクロカンなので正直やばいんじゃないか?と。とはいえレース遊びなので余り其処は頑張らないようにと。

恐らく1時間は乗るので喉痛いしいがらっぽくなるからキャメルバックを背負うのです。あ、STANTONのSlackline853にはボトル台座が無いのです。やはり穴を開けてしまうほかないかとちょっと思っています。
a0015597_22164159.jpg


More
by hubgejapan | 2014-11-06 22:25 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)