MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィシャル労働

日曜の緑山レースに行きました。
凄いですよ、どっかのワークスみたいになっています。

っていうのも、湯田1人のために坂田とワシが出ないのに行くんだから、メカニックですよ、メカニック。これは決勝出てもらわないとと思う訳ですよ、マジで。

さて、結果は1レースの第一バーム過ぎてこかされ(たらしい、何せ見えなかった)手がシマノのホイールに入った模様で腫れていました、幸いな事に折れてなかったみたい(これで折れたら本当シャレにならん)。しかし、シマノ525のフロントレバーがひしゃげて、キャップが欠けました。なもんでとりあえず動かせるように折れるの前提で戻しましたがやはり折れました。

なのでブレーキ無しで残りを走りましたがだめでした、んなもん練習してねぇ〜の勝てないわ。

さて、オフィシャルとして第二バームで旗を持って見守りました。なかなか接近戦をこんな近くで観るのは楽しいです。ライバルらの走りを観てじっくり研究する機会だったかもと。「あぁ、この人はこのライン好きなのねぇ、ふぅ〜ん」「あ、」この人のこの区間タイムは多分遅いから此処で抜けばいいのか」「この人はこういうのが速いからここで押さえるといいのね」と。

結構そういった所は楽しいですから故障された方は参加してみては如何でしょうか?「乗りたい」フラストレーション溜まるかも知れませんが。

あ、準決勝でMTBSTYLE.COMのコダカ君がパーフェクトで1位になって「やった〜」って腕を上げている姿を観た時に「あぁ〜ワシも昔そんなんだったのぉ」と昔話ネタを思い出したのであります。ワシ、おっさんになったのぉ、あはは。

う〜ん、ファイナル走りたい!頑張れワシの細胞!
by hubgejapan | 2004-09-20 23:58 | 横田の落書き