MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南方進出(アジア選手権報告) その3

朝になり予定通り5時半にロビーに集合。ガラス張りなので白々と夜が明けてくるのが見える。表の通りもハッキリ見える・・・。






立ちんぼのオネーサン達、まだ居やがんの。






早く家に帰って寝なさいって。
やはりこの時間まで売れ残ってるヤツってねぇ・・・。いくら「残り物には福がある」っていってもねぇ・・・。その顔じゃあねぇ・・・。
さて全員空港に到着し、みんなそのまま空港内に入っていくが、自分と山口さんは外のベンチで待ちぼうけ。
「ヤベー、本当に乗れるんか?」
正直不安は隠せない。(と言いつつ、無防備な状態でうたた寝をカマしてました)しばらくして例のツアコンのおばちゃんがチケット持ってやって来た。マジ感謝!

搭乗手続きして、X線チェックでヘルメットバックに入れて持ってきたスぺアパーツ類が引っかかった。成田では問題なかったのでそのまま持って来ちゃったんだよね。(カナダの時は大量のカレールーを入れてきました)
そこで係のババアが新品のデュラエースのチェーンを勝手に断りも無くイキナリビリビリ破き、「What is this?」って。見りゃわかるだろ?チェーンだよ!パッケージに「BICYCLE chen」って書いてあんじゃん。いったい何見てんだよ。しかもオメー、これ新品だぞ。解かってんのかババア!
今度はリヤサスユニットを指差して、「What is this?」ってさ。サスガに(ってシャレじゃないよ)一瞬爆弾に見えたか?
それらを別に窓口で預け、無事搭乗。離陸し、機内サービスが始まりコーヒー頼んで飲むと・・・、
南方進出(アジア選手権報告) その3_a0015597_22395680.jpg

「ん?」
南方進出(アジア選手権報告) その3_a0015597_22364286.jpg


なんでコーヒーって言ったのにコーヒーの味がしないの?色はコーヒー色だけど、お茶っぽい・・・。匂いも・・・。でも紅茶とは違うし・・・。何だろう・・・?
コーヒーネタは後にも続く・・・。


って話もまだ続く・・・。


by hubgejapan | 2004-10-22 22:40 | 丸山の落書き