MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎖骨雑記?

本日は半休をしてマルヤマの企画書作成じゃあなかった(随分はかどっとぞ)、病院へ行きました、実に1ヶ月振り。

最近は勝手に腕を上げてみたり回してみたりしてリハビリしていました、今回正式にOKになりました。しかし骨はまだ線がありくっついていませんでしたが徐々に回復している模様です。「また1ヶ月後ね」と先生に言われてしまいました、とほほ。まだまだ先長いです。

相変わらず金属が当たって痛いのとたまに肩に強烈に電気が走ります、原因が微妙なのですがね〜。一刻も早く金属外して復帰したいです。

そう言えばSMXの時に猪俣兄ちゃん(X-WEB)と会話をした時に「鎖骨骨折なんて骨折には入らないよ〜って伊田さんは言っていたよ、だから大丈夫じゃん、出れば〜」って、スイマセン、ボクチンそんなに強くないですからっていうか、恐ろしい〜。

以前にも書きましたが奇麗な女性の先生が担当なのですが、ワシが着ていた服に着目、「あ、インハビだぁ」と。先生はスキーをやっていて知ってる模様、ってかなりやってないと知らないじゃん。とそんな話をしてかなり親近感湧いてしまいました。今度一緒にフットステップスにでも買い物しに行きましょうなんてね(言ってない言ってない←後悔)。
by hubgejapan | 2004-10-28 21:55 | 横田の落書き