MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMX他

とりあえず晴れで開催された模様。

うちの湯田は一応Aで通過、前回ださださでBだったの挽回。
んが、しかし1/4ファイナル敗退とか、あぁあぁ。
とりあえず色々な出来事は報告するそうなので期待。

っていうか、MTBSTYLE.COMの携帯情報@たろいさんの方が頻繁更新だったじゃあないの〜CSRのSUZYさぁ〜ん!!

さて、そんな事を繰り広げている最中、660SSをとりあえずカタチにしました。しかし、色々不満続出、正直「乗りにくい」です。ポジションと糞重いフォークとフレームとのバランスの悪さでしょうか、やっぱこのフォークはこいつ向きじやあないのか?ポジションで駄目だったらどうしよ〜このフォーク@04Yダートジャンパー2。ショートストローク化出来るのかなぁ〜?
SMX他_a0015597_20211117.jpg



あと、新宿花園神社酉の市へ行きました。昨年は行きそびれて凹みました。一昨年は行きました。一昨年に比べて出店数が減っていて悲しい。でも見せ物小屋健在で嬉しい!3の酉も行こうと思った次第です。
SMX他_a0015597_20214424.jpg

by hubgejapan | 2004-11-14 20:06 | 横田の落書き