MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除に・・・

年末大掃除大変ですね。ちなみに我が家まだやってないです。

さて、自転車を家に入れている都合でいかんせん家が汚れます、特に我が家は白い壁、白い床なもんで最悪です。とはいえ、床(病院/店舗用のシート)や縁(アルミ装着)に関しては自転車を入れるのを前提とした作りにしたお陰で掃除はラクチンです。しか~し、壁、汚れます。こんなに汚れるとは思ってなかった。意外にこの汚れ落ちません。こんな時はこれ!
お掃除に・・・_a0015597_1129174.jpg

RESPOのクリーナーです。こいつがめちゃ役に立ちます。床もこいつで綺麗になります。そしてゴキブリも秒殺です。

ちなみに普通のブレーキクリーナーで床が若干溶けて艶が無くなってワシが凹んだのは内緒。身を持ってゴム類を犯さないという触れ込みのRESPOを実感しました、とほほ。

年末のお掃除には欠かせないアイテムです、パーツクリーナー!使用方法完璧に間違っていますがね・・・。
by hubgejapan | 2004-12-27 11:33 | 横田の落書き