MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ニュー・デザイン・パラダイス」の本

以前「ニューデザインパラダイス」のネタを書きましたが、久し振りに検索するとHPが若干充実されていました。

ニューデザインパラダイスHP
過去作品も観れます。

で、この番組の本が出たので先日買いました@2200円+税。
「ニュー・デザイン・パラダイス」の本_a0015597_12292124.jpg


改めて観ると番組内では表現できていなかったコンセプトや狙いが観れ番組内で「えぇ~」ってものも「なるほどね」ってなったり、益々「えぇ~っないから、ないから」ってのもあります。

私的には価格相応の内容かと思います。

そうそう、携帯からの投稿が無いんですが。。。くそう、楽しんでるだけで投稿してくんねぇ~のかよ。。。しくしく・・・
by hubgejapan | 2005-02-12 12:40 | 横田の落書き