MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり過ぎて腰が痛い

ええと、題名で何だかモヤモヤした事を想像して来られた方、残念無念。即刻続きは読んでもつまらんぞ。っていうかそういう話無いから。





さて、話を本題に。
小生はそもそもの出来が悪いお陰で腰痛持ちです。関節と関節が狭くて神経を刺激するので痛くなるそうです。根本的な解決方法は無い模様で「腹筋と背筋をバランス良く鍛える」と若干緩和するそうな。。。

で、只今腰痛度合い急上昇になっているのだが、病院に行く暇ゼロであります。
多分同じ姿勢を持続がいけないのと椅子が合ってない、あとストレス発散していない、これです。

とりあえず毎日低周波治療器にてやってみますが、全く効き目無し。ちなみにこれ
やり過ぎて腰が痛い_a0015597_15574167.jpg

MAXの10でも「なんだかなぁ」です。

で、実はこんなもんも持っていて・・・
やり過ぎて腰が痛い_a0015597_1695431.jpg

んがしかし、こいつ重量があるお陰ですっと持ってると手が疲れる。意外に使えん。

で、会社の人が「お灸はええで」って言うのでこれを買った。
やり過ぎて腰が痛い_a0015597_16135345.jpg

モノは試しだ、今晩実践!

で、ついでにこれを買った。
やり過ぎて腰が痛い_a0015597_16155265.jpg

別に高橋克典になりたい訳ではない・・・
とりあえずモノは試しで貼ってみた・・・う~ん、ようわからん。
・・・いや、じんわりして来た・・・ぬぉ~これ冷感じゃんかぁ!!!腰痛には冷感はきっついですわぁ~。仕事に集中できんっっ。購入したモノ失敗でした。

・・・腰痛って嫌ですな。
by hubgejapan | 2005-03-01 16:21 | 横田の落書き